エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【高めの中華料理屋で出てくるやつや!】カルディ「黒酢香る上海風スペアリブ」が上海みあふれる缶詰だった

KALDI(カルディ)の缶詰「黒酢香る上海風スペアリブ」をレビューしました。

【レトルトよりもジューシーやわ!】無印の「手づくりカレーキット」を使っておうちで「バターチキン」作ってみた

無印良品の「手づくりカレーキット バターチキン」をレビューしました。

【日清さん分かってきてんじゃん!】日清「カップヌードル濃厚豚骨」は豚骨ヌードルの本命なんじゃね?

豚骨カップヌードルの定番来たんじゃねコレ!? 日清の「カップヌードル 濃厚豚骨 ビッグ」をレビューしました。

【カロリーも糖質もサイゼのドリアの半分以下!】カゴメの「糖質想いのミートドリア」なら我慢せずに普段使いできそうやなあ

ドリアなのに糖質量33.1g!!カゴメの「糖質想いのミートドリア」をレビューしました。

【フィンランド発のベジミートやて】ひかり味噌の「オーツミートと野菜のスープ カレー」で新たなる肉を体験

オーツ麦で作ったフィンランド発のベジミートが入っている!ひかり味噌の「オーツミートと野菜のスープ カレー」をレビューしました。

【これが本場の味!?】paldoの「韓国風焼きそば チーズタッカルビ cup」で初めてチーズタッカルビ食べてみたぞい

paldoの「韓国風焼きそば チーズタッカルビ cup」をレビューしました。

【だしドリンク】ホッと一息つきたいときコカコーラの「GO:GOOD(ゴーグッド)ゴクっ!と飲める旨い和だし」なんてどうやろか?

コカコーラの「GO:GOOD(ゴーグッド)ゴクっ!と飲める旨い和だし」をレビューしました。

【浸りたい方向け】永谷園の「レンジで簡単!麻婆春雨 中辛」で簡単にあのスープが楽しめちゃうのよ!!

永谷園の「レンジで簡単!麻婆春雨 中辛」をレビューしました。

【充分な泡立ち】スタイリッシュに持ち運べる紙石鹸「Washny(ウォッシュニー)」でどこでも手洗いし放題ぞよ

ノルコーポレーションの紙石鹸「WASHNY paper hand soap(ウォッシュニー ペーパーハンドソープ)ハーバルミントの香り」をレビューしました。

【お気に入りのものを燻製風味に!】永谷園の「燻さずできる!燻製の素」が本格的な仕上がりですぞ

宅飲みによくない!? 永谷園の「わが家は名酒場 燻さずできる!燻製の素」をレビューしました。

【1番やさしいヌードルなんじゃね!?】相模屋の豆腐麺でできた「とうふにゅうめん 白だし」を食べてみたんです

相模屋の“TOFU NOODLE”シリーズ「たんぱく質のとれるとうふにゅうめん 白だし」をレビューしました。

【ただただ辛いわけじゃないのよ】無印の「3種の唐辛子とチキン」は爽やかイケメンのセンパイみたいなカレーだった

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン」をレビューしました。

【朗報】ファミマで「シュクメルリ」売ってる!ニンニク好きな酒飲みは今すぐコンビニへ走るべきや!!

FamilyMart(ファミリーマート)の「お母さん食堂」シリーズの惣菜「ごはんにちょいかけ! シュクメルリ」をレビューしました。

【「#北海道なう」に使えますぞ!】レトルトカレーでオホーツク海の流氷を見る方法見つけたんだぞい

ベル食品のレトルトカレー「オホーツク流氷カリー」をレビューしました。

【絹豆腐の2.7倍のたんぱく質】セブンで見つけた新たな「豆腐バー」アサヒコ「たんぱく質10gの豆腐バー」を食べてみたど

セブンで新たな「豆腐バー」を発見!! アサヒコの「たんぱく質10gの豆腐バー」をレビューしました。

初めてカルディの「杏仁豆腐」を食べてみたんです……これまだ買ったことない人早く試して!!

窒息しそうなくらいめちゃ濃厚! KALDI(カルディ)の「杏仁豆腐」(通称パンダ杏仁豆腐)をレビューしました。

【ちょっと食べたいときにどう?】無印の「小さめごはん マッシュルームのチーズリゾット」がズボラなワイの小腹にしみてく

無印良品のフリーズドライ商品「小さめごはん マッシュルームのチーズリゾット」をレビューしました。

【インスタントなのに鶏肉入ってて高タンパクだと!】ニートのワイ「きちんとチキン 鶏だし白湯(パイタン)スープ」を食べてみたの巻

ポッカサッポロのスープ「きちんとチキン 鶏だし白湯(パイタン)スープ」をレビューしました。

【ふわモチチーズナンが絶品やから!】無印の「フライパンでつくる ナン」を試してみたぞ

油と水を用意するだけで作れる! 無印良品の「フライパンでつくる ナン」をレビューしました。

【これが人気No.1てすごいよな】レモンの酸味が特徴的な、にしきやの「レモンクリームチキンカレー」を食べてみたのです

にしきやのレトルトカレー「レモンクリームチキンカレー」をレビューしました。

【きのこ好きにはたまんないね】「結わえる」のヘルシー志向な「豚ときのこの和風だしカレー」を食べてみた

結わえるのレトルトカレー「豚ときのこの和風だしカレー」をレビューしました。

【こんなにやさしかったっけ?】味の素「サラダチキンで作る 参鶏湯(サムゲタン)」は寒い季節にぴったりだよな

味の素のスープ「今夜はてづくり気分 サラダチキンで作る参鶏湯(サムゲタン)」をレビューしました。

【贅沢】小山製麺の「前沢牛らーめん」はうまみがぎゅうぎゅうに詰まってますから!

小山製麺のインスタントラーメン「前沢牛らーめん」をレビューしました。

【朝食を3時のおやつにする魔法】コスモ食品の「ひろさき屋 いちごバター」でリッチなアフタヌーンティー感を

コスモ食品の「ひろさき屋 いちごバター」をレビューしました。

【サイコロ状の牛タンごろごろ】陣中の「牛タン仙台ラー油」ってこんなのおいしいに決まってないか!?

陣中の「牛タン仙台ラー油」をレビューしました。これがちょっと思ってたんと違いましてね……

【コンビニ弁当も入っちゃう!】ポケットサイズに畳めるエコバッグ・アソボーゼ「Regile(レジル)」Mサイズが有能でしたぞい

asoboze(アソボーゼ)のエコバッグ「Regile(レジル)」のMサイズをレビューしました。デザインに惹かれて買ったんですけど、性能的にもすぐれてましてね!

【牡蠣にトマトに牛乳にバター?】レインボーの「かきカレー 中辛」が意外なマリアージュだった件

レインボー食品のレトルトカレー「かきカレー 中辛」をレビューしました。

【ジャンキー必見】東北・信越限定の「焼そばバゴォーン 塩バター風味」はバター好きにはたまんねえよな

東洋水産のカップ焼きそば「焼そばバゴォーン 塩バター風味」をレビューしました。

【これからはどこでも一緒だね】きゃわわわな井村屋の「カップおしるこ」見つけた

ミニサイズで器も要らない!井村屋の「カップおしるこ」をレビューしました。

【渋谷の新しい姿がここにあるぞい】渋谷宮下公園跡地にできた「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」に行ってきたった

2020年7月にオープンした渋谷の宮下公園跡地にできた施設「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」をレポートしました。