エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスパ最強】日東ベストの業務用冷凍ハンバーグ「ハンバーグヴィアンド」が激ウマなので試してみてちょ

安い!ウマい!すぐ食べられる! 日東ベストの業務用冷凍ハンバーグ「ハンバーグヴィアンド」をレビューしました。

【温活】温めて食べるシリアル! 日清シスコのリゾット風「オートミール」試してみた

日清シスコの「オートミール チーズクリームリゾット風」と「オートミール トマトクリームリゾット風」をレビューしました。

【簡単】ヨーグルトと水を混ぜるだけ! S&Bの「ヨーグルトでつくる!」シリーズのスムージーの素試してみた

ミキサー要らずでスムージー! S&Bの「ヨーグルトでつくる!」シリーズの「グリーンスムージー」、「ベリースムージー」、「マンゴースムージー」をレビューしました。

【うまみ特化】酒飲みにぴったりな「やまやドライ明太子」とかいうおつまみ食べてみた

乾燥によりギュッとうまみが凝縮! やまやコミュニケーションズの「やまやドライ明太子」をレビューしました。

猪と鹿がレトルトカレーに! 無印に「素材を生かしたジビエのカレー」なるもの売ってましたど

無印良品の「猪肉と3種の豆のカレー」と「鹿肉とマッシュルームのカレー」をレビューしました。

噛むたびごぼうがあふれてくるぅ!! デイリーマームの「ゴボチYUZUSCO味(ゆずすこ味)」食べてみた

ごぼうチップスと福岡の液体柚子胡椒がコラボ! デイリーマームの「ゴボチYUZUSCO味(ゆずすこ味)」をレビューしました。

ペルーのとうもろこしジュース⁉︎ アンデスフードの「チチャモラーダ(Chicha Morada)」飲んでみた

ペルーの紫とうもろこしジュース!? アンデスフード(ANDES FOOD)の「チチャモラーダ(Chica Morada)」をレビューしました。

【秋田】ツバサの「きりたんぽカップスープ」食べてみた

心も小腹もホッと満たされる。ツバサの「きりたんぽカップスープ 海鮮ブイヤベース味」をレビューしました。

朝が来るの楽しみになるやつ! 日田醤油「高級合せ味噌」がうまい

今までの味噌ってなんだったのか?と思うこと請け合い。日田醤油の「高級合せ味噌」をレビューしました。

Kingberry あまおうチーズケーキファクトリーの「あまおう生チーズケーキ」とかいう無限に食べられそうなスイーツ見つけた

イチゴとチーズケーキの絶妙なハーモニー! Kingberry あまおうチーズケーキファクトリーの「あまおう生チーズケーキ」をレビューしました。

サンクゼールの「パンにぬる くるみ」食べてみたら一気に口が秋めいたぞ

森の一部を食べているかのようなクルミ感! サンクゼールの「パンにぬる くるみ」をレビューしました。

【食器不要】お湯だけあればOKな尾西食品の非常食「米粉でつくったカレーうどん」試してみた

麺類なのに食器なしで食べられる! 尾西食品の「米粉でつくったカレーうどん」をレビューしました。

豆腐でグラタン!? 相模屋の「たんぱく質のとれるとうふグラタン」食べてみた

相模屋の「たんぱく質のとれるとうふグラタン 海老クリーミィソース」と「たんぱく質のとれるとうふグラタン トマトソース」をレビューしました。

【おつまみ】まるか食品の「イカ天 あさりバター味」とかもうウマいに決まってるやん!

あさりのうまみで止まらない! まるか食品の「イカ天 あさりバター味」をレビューしました。

【要まとめ買い】カルディの「胡椒餅の素」初めて試したけどウマウマよ

台湾グルメがお家で作れちゃう! KALDI(カルディ)オリジナルの「胡椒餅の素」をレビューしました。