エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この菓子知ってる? セブンの「ナチュラルポテト うましお味」ってばかうめぇな。

一時コンビニから姿を消していたセブンプレミアム「ナチュラルポテト うましお味」が復活しましたぞ!

【朗報】「Ça va?缶」、S&Bと組んで「サヴァ缶とオリーブオイルのパスタソース」になったってよ

S&Bのレトルトパスタソース「サヴァ缶とオリーブオイルのパスタソース」をレビューしましたぞ。

お粥の代わりに、無印「ごはんにかける 参鶏湯(サムゲタン)」なんてどうでしょう?

無印良品のレトルト食品「ごはんにかける 参鶏湯」をレビューしましたぞ。

【貴重な豚を贅沢に使用?】オキハム「沖縄あぐー豚カレー」を喰ってみたゾ

オキハム(沖縄ハム)のレトルトカレー「沖縄あぐー豚カレー」をレビューしました。

沖縄ハム「軟骨そーき」を食べてみた(「そーき」ってソーキそばに入ってる肉のことな)

オキハム(沖縄ハム)のレトルト食品「沖縄の味じまん 軟骨そーき」をレビューしました。

【溢れ出す異国感】ヤマモリのタイカレー「マッサマン」甘く香ります

ヤマモリのレトルトカレー「Thai Curry マッサマン」をレビューしました。

【宣戦布告!?】S&B「鶏ひき肉と3種の豆のキーマカレー」がつよつよだった件

S&Bの「からだ満足STYLE 鶏ひき肉と3種の豆のキーマカレー」をレビューしました。

【隙間があるなら試してみ?】Amazonパントリーで買えるおすすめレトルト食品まとめ

Amazonパントリーで取り扱いのあるおすすめレトルト食品をまとめてみました。パントリーBOXの隙間がもったいないって方はご参考ください。

【惚れ直し】S&Bのレトルト「噂の名店 バターチキンカレー」はやっぱり美味しいな

S&Bのレトルトカレー「噂の名店 マンダラ バターチキンカレー」をレビューしました。

【36年間観客動員数1位】映画『東京オリンピック』(市川崑監督作品)を観てみたゾ

1964年の東京オリンピックの記録映画として制作された映画『東京オリンピック』(総監督:市川崑)を観てみました。

中村屋のビーフカリー「ローストオニオンの香りとコク」はチャツネ風味!?

新宿中村屋の「東京洋食 熟成欧風ビーフカリー ローストオニオンの香りとコク」をレビューしました。

【低糖質のわりに】無印「チキンとトマトのカレー」はイケる部類かも

無印良品のレトルトカレー「糖質10g以下のカレー チキンとトマトのカレー」をレビューしました。

【食後血糖値の上昇抑える】マ・マー「3種のきのこの和風ソース」もけっこううまいゾ

日清フーズのレトルトパスタソース「マ・マー あえるだけパスタソース “カラダにおいしいこと。” 1/3日分の食物繊維 3種のきのこの和風ソース」をレビューしました。

【世に問う】無印のタイカレー「レッド」ってリソースの配分間違えてない??

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー レッド」をレビューしました。

【一人暮らし民よ】レンジがあれば簡単にパスタを茹でられることは知っているよな??

電子レンジで簡単にパスタを茹でられる容器が便利ですよ!あと、加熱しなくていいあえるだけのパスタソースも。

【モストフェイバリット】S&B「珊瑚礁 湘南ドライカレー」をいっぺん試してほしい

S&Bのレトルトカレー「噂の名店 珊瑚礁 湘南ドライカレー」をレビューしました。

【難消化性デキストリン】マ・マーの「ごぼうと香味野菜のミートソース」を食べてみた

日清フーズのレトルトパスタソース「マ・マー あえるだけのパスタソース “カラダに、おいしいこと。” 1/3日分の食物繊維 ごぼうと香味野菜のミートソース」をレビューしました。

【男子禁制 !?】THE 女子 CURRYの「バターポークマサラ」を九州男児が食べてみた

アイデアパッケージのレトルトカレー「THE 女子 CURRY スパイスが香る豚ばら軟骨と白ねぎのバターポークマサラ」をレビューしました。

【軍隊飯感】川商フーズ「ノザキのコンビーフカレー」を食べてみたゾ

川商フーズのレトルトカレー「ノザキのコンビーフカレー」をレビューしました。

ほいで、S&B「ほうれん草カレー」はチーズがーっときて、クリームぶわーっなって、ジュニアになったんすよ

S&Bの「スパイスリゾート」シリーズのレトルトカレー「北インド風【チーズ入り】ほうれん草カレー」をレビューしました。

鶏もも肉焼くのって楽しいよな。チキン野郎加速します。

鶏もも肉を焼くのにハマっております。私はもはやチキン野郎です。

【冷蔵庫を整理】Daiya「仕切りクリップ」で冷蔵庫のポケット部分仕切ってみた

冷蔵庫にパーティションをつくるクリップ、Daiyaの「仕切りクリップ」を買ってみました。

【カレー界随一のトマト感】にしきや「トマトビーフカレー」は辛さにご注意

にしきやのレトルトカレー「トマトビーフカレー」をレビューしました。

【コロナ禍なんで】Amazonでカミュ『ペスト』のペーパーバック(?)を買ってみた

Amazonでカミュの『ペスト』の「ペーパーバック」を買ってみました。

【糖質10g以下】無印「欧風ビーフカレー」は想像以上にストイック飯だった

無印良品のレトルトカレー「糖質10g以下のカレー 欧風ビーフカレー」をレビューしました。

【スパイシーさとは】KALDIによる探求成果「スパイシービーフカレー」を試してみた

KALDIのレトルトカレー「スパイシービーフカレー」をレビューしました。

【具だくさん】無印「グリーン」カレーが北京オリンピックだった件

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー グリーン」をレビューしました。

【上等なチーズ風味】中村屋「クリーミーなコクの濃厚リッチ」カレー食べてみた

新宿中村屋のレトルトカレー「純欧風ビーフカリー〈クリーミーなコクの濃厚リッチ〉」をレビューしました。

【悲報】無印「ごはんにかける チリコンカン」を食べてみた結果がこちら…

無印良品のレトルト丼ぶりの素「ごはんにかける チリコンカン」をレビューしました。

MCC「エチオピア ビーフカリー」は茶色いおろしリンゴやんけ!!

MCCのレトルトカリー「エチオピア ビーフカリー」をレビューしました。