エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【沁みる】MCCの「渋谷ロゴスキー いなか風ボルシチ」がスッキリやさしく寒い朝にぴったりじゃないか

MCCのレトルト「渋谷ロゴスキー いなか風ボルシチ」をレビューしました。

【ピスタチオがひしめき合っとる!】ネスレのチョコレート「ダマック スクエア」で至高のチルタイムはいかが??

ネスレ(Nestlé)のチョコレート「ダマック(damak) スクエア」と「ダマック ゲージェ スクエア」をレビューしました。

【栃木の本気⁉︎】永井園の「いちごのカレー」でめっちゃ「とちおとめ」強調してくるんすけどwww

栃木県産の「とちおとめ」を使用。永井園のレトルトカレー「いちごのカレー」をレビューしました。

【確認できただけでもレトルトカレーが136種類】北野エースの「カレーなる本棚」でワイは2時間は楽しめそうやで

「カレーなる本棚」目指して、渋谷マークシティ地下1階にある「北野エース 渋谷東急フードショー店」に行ってみました。

【ジョブチューンで4位】無印の「4種野菜のみそトマトスープ」で知った。トマトと揚げ茄子って合うんやなって。

フリーズドライなのに野菜時がちゃんと活きてるんです!無印良品の「食べるスープ 4種野菜のみそトマトスープ」をレビューしました。

【これ懐かしのキンダーサプライズじゃね!?】やおきんの「Toy's Egg(トイズエッグ)」を開封してみた!

やおきんの「Toy's Egg(トイズエッグ)」をレビューしました。

【文章を勝手に妄想解釈】又吉直樹のYouTubeの「インスタントフィクション」シリーズおもしろいから観てみてみて

又吉直樹のYouTubeチャンネルの「インスタントフィクション」シリーズが面白いんやけど。

【手を汚さずにパエリア作れちゃう!】K&K「“CAN”Pの達人 イカスミパエリアの素」を使ってみたぞ

これとお米を一緒に炊くだけでパエリア! K&Kの缶詰「“CAN”Pの達人 イカスミパエリアの素」をレビューしました。

【ドリアなのにおかわりできちゃう!?】S&B「とろっとワンプレート ドリアミート」が見た目ハヤシライスなのにドリアだった件(当惑)

見た目ハヤシライスなのにホワイトソースの味がするんです!!S&Bの「とろっとワンプレート ドリアミート」をレビューしました。

【業界激震】丸美屋「ずんだもちの素」でいつでもずんだが食べられちゃうぞォ!

お湯をかけるだけでずんだもちの餡ができちゃう!丸美屋の「ずんだもちの素」をレビューしました。

【コンソメ風味でメキシカン!?】「マジックスパイス」のレトルトスープカレーが予想外にオシャレなんすけど

明治のレトルトカレー「マジックスパイス スープカレー」をレビューしました。

【濃いぞ】「クノール たんぱく質がしっかり摂れるスープ」っていつものスープよりかうまくねぇか⁉︎

味の素のカップスープ「クノール たんぱく質がしっかり摂れるスープ」の「コーンクリーム[ポタージュ]」と「ポタージュ」をレビューしました。

【エビを殻ごと食べる感じ⁉︎】にしきや「ガーリックシュリンプカレー」はただのエビの入りカレーとは違ってるぞ

にしきやのレトルトカレー「ガーリックシュリンプカレー」をレビューしました。

【勝ち確カレー】S&Bの「チーズフォンデュカレー」なんてものを見つけてしまった

S&Bのレトルトカレー「神田カレーグランプリ 第8回優勝 チーズフォンデュカレー」をレビューしました。

【インスタントコーヒーのノリでみそ汁出来ちゃう!】この世界には「ひいふうみそ汁」というバグが存在するらしい

かねさのフリーズドライのみそ汁「ひいふうみそ汁 しじみ」をレビューしました。

【ムジラー歓喜!?】無印の商品、Amazonパントリーでも取り扱われるようになったってよ。

Amazonパントリーで無印良品の一部商品が取り扱われるようになってるみたいです。

【玄米って白米より栄養あるらしいな】玄米を手軽に摂取できる蔵王米菓の「玄米トースト」ってやつ見つけた

手軽に玄米の栄養を摂取できる!蔵王米菓の「玄米トースト」をレビューしました。

【濃厚!クリーミー!麺に合いそう!】「博多明太子カレー」というパスタソース見つけた?

オフィスシンのレトルトカレー「博多明太子カレー」をレビューしました。

【ヨーグルトみたいなフレッシュチーズ!?】「明治クワルク」は「ハーブソルト」味か「トマトバジル」味がオススメだぞ!

明治のフレッシュチーズ「明治QUARK(クワルク)」の「フレッシュチーズ」、「フレッシュチーズ & ハーブソルト」、「フレッシュチーズ & トマトバジル」をレビューしました。

【大人のための甘口カレー!?】にしきやの「豚角煮カレー」はきび砂糖とかのコクがすごいのよぉ!

にしきやのレトルトカレー「豚角煮カレー」をレビューしました。

【ドローンに興味ある人行った方がええ】ドローンを体験できる「スカイファイトカフェ銀座」なる穴場スポット見つけた

ドローンを体験できるカフェ「スカイファイトカフェ銀座」をレポートしました。

【どんな品揃えなんやろうか!?】都心型店舗「IKEA(イケア)原宿」に初めて行ってみたぞい!

イケアの初の都市型店舗「IKEA(イケア)原宿」に初めて行ってみました!店内レポートしてみました!

【地味めだけどスルーしないで】「シャンピニオンカレー」ってにしきやのレトルトカレーで一番のうまみじゃねえか!?

マッシュルーム入りすぎィ!! にしきやのレトルトカレー「シャンピニオンカレー」をレビューしました。

【シナモン効果を実感できる!?】「町田シナモン」を飲んでみたら手足がポカポカしてきた気がする

しなもんやの清涼飲料水「町田シナモン(ストレートタイプ)」をレビューしました。

とんこつとカレーを掛け合わせたらなんだかイケるスープになんねんなって。知らんけど

大阪のラーメン屋黒門屋が作ったレトルトカレー「黒門屋ら〜めん とんこつカレー」をレビューしました。

またもや「にしきや」のレトルト「ジンジャーポークカレー」でワイは翻弄されるばかりやった

にしきやのレトルトカレー「ジンジャーポークカレー」をレビューしました。

クレマン・フォジェの「マロン・クリーム」でいつもの朝のトーストがスイーツになってしまうんやから!

クレマン・フォジェの「マロン・クリーム」をレビューしました。

【家飲み少しオシャレにしません?】モナン「モヒートミント・シロップ」でおうちカクテルできちゃいますぞ

家モヒートが簡単に! モナン(MONIN)のフレーバーシロップ「モヒートミント・シロップ」をレビューしました。

【饅頭なのに水飴食感 !?】セブンで売ってる「かりんとう饅頭」なるもの初めて食べてみた

セブンプレミアムのお菓子「かりんとう饅頭」をレビューしました。

【日本一のご飯のおとも!?】池澤本店「土佐の赤かつお にんにく」が意外とシブめの逸品でしたぞ

高知の池澤本店の調味料「土佐の赤かつお にんにく」をレビューしました。