エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年に買ってよかった食品まとめてみたぞ

2020年にレビューしてきた256の食品の中から、今年買ってよかったものを9点まとめてみました。

【なじみがいいのよ】ロハコ限定のハウス「柚子こしょう香る!グリーンカレー」は普段使いできるタイカレーよ

LOHACO(ロハコ)限定のハウスのレトルトカレー「柚子こしょう香る!グリーンカレー」をレビューしました。

【フレンチの味わい!】ハウスの「シチューオンライス 濃厚海老クリーム」で簡単オシャレなランチはいかが??

ハウスのレトルト食品「シチューオンライス 濃厚エビクリーム」をレビューしました。

【香り高くてほろ苦い!】伊藤園「Vivit's 京ゆず Mix Soda」は大人のためのソーダですぞ!!

伊藤園の「Vivit's(ヴィヴィッツ) 京ゆず Mix Soda」をレビューしました。

【無印の商品から家電まで!】「LOHACO(ロハコ)」とはどんなECサイト? 良かった点挙げてみたぞ

無印や成城石井、カルディの商品なんかも買えちゃう! 「LOHACO(ロハコ)」の良かったポイントまとめてみました。

【久しぶり!】あのなつかしの「トルコ風アイス」がファミマで復刻されてるんやな!

なつかし!ファミリーマートで見つけたロッテの「トルコ風アイス メロンソーダフロート」をレビューしました。

【揚げてないのにパリパリよ!】ハウスの「三ツ星食感 皮目カリカリガーリックチキン」が簡単でしたぞ

ハウスの「三ツ星食感 皮目カリカリ ガーリックチキン」をレビューしました。

【もうこれでええやんけ!】ファミリーマートに「1日分の野菜」摂れるスープきてますで!

アサヒグループ食品のインスタントスープ「おどろき野菜1日分の野菜 スパイス香る完熟トマトカレー」をレビューしました。

トップバリュの「お米のかわりに食べるカリフラワー」でチャーハン作ってみた

チャーハンにするとイケるで!トップバリュの冷凍野菜「お米のかわりに食べるカリフラワー」をレビューしました。

【1分待つだけ!】凍える夜に新宿中村屋「濃厚チーズクリームシチュー」なんていかがでしょうか?

電子レンジで1分ほど加熱するだけでシチューが食べられる!新宿中村屋の「東京洋食 濃厚チーズクリームシチュー」をレビューしました。

【ミドリムシ入り!】ユーグレナの「からだにユーグレナ Green Smoothie 乳酸菌」飲んでみた

ユーグレナの「からだにユーグレナ Green Smoothie 乳酸菌」をレビューしました。

【「大人」も楽しい】「どどっとつぶぴょん」作ってみた

クラシエ(Kracie)の知育菓子「どどっとつぶぴょん」を作ってみました。

【コレなに ⁉︎】サンジルシの「チーズinみそ汁」なるもの見つけた

最近いろんなみそ汁あるけれど粉チーズを入れちゃうとはねえ!サンジルシのインスタントみそ汁「チーズinみそ汁」をレビューしました。

【7分煮込むだけの簡単調理!】永谷園「煮込みラーメン しょうゆ味」を初めて食べてみたぞい

野菜と肉を用意して7分煮込むだけで出来ちゃう! 永谷園の「煮込みラーメン しょうゆ味」をレビューしました。

【これでキマり!】気まぐれなワイ、新宿中村屋「インドカリー 香りとコクのキーマ」にハマってしまいそうなんやわ

新宿中村屋のレトルトカレー「インドカリー 香りとコクのキーマ」をレビューしました。

【モッチモチやで!】味丹の「真麺堂 台湾汁なし刀削麺(とうしょうめん)」の麺にぜひとも刮目してほしい

味丹(VEDAN)のインスタント麺「真麺堂 台湾汁なし刀削麺 香辣醤油味」をレビューしました。

【バターチキンカレーがカップスープに !?】ポッカサッポロ 「こんがりパン」スープのバターチキンカレー味食べてみた

ポッカサッポロのカップスープ「じっくりコトコト こんがりパン DAY&NIGHT バターチキンカレー味」をレビューしました。

【トースターがパン屋の香りに!】いいからセブンプレミアムの「デニッシュブレッド」を焼いて食べてみ

セブンプレミアムの「発酵バター香る デニッシュブレッド」をレビューしました。

【柿って果物でしたよね ⁉︎】異次元レベルの干し柿「あんぽ柿」を食べてみた件

その甘さは和菓子のよう!?「あんぽ柿」という干し柿をレビューしました。

【手足の冷えを改善する ⁉︎】エースコックの「ぽかぽかスープ あんかけゆず明太味」が冬の朝とかにいいかもしれん

エースコックのインスタントスープ「ぽかぽかスープ あんかけゆず明太味」をレビューしました。

【もう舞浜行く理由ないかも】カルディでも売ってるMaheso(マヘソ)の冷凍「CHURROS(チュロス)」で後悔しだしたwww

トースターで焼くだけでチュロスが食べられちゃう!Maheso(マヘソ)の「CHURROS(チュロス)」をレビューしました。

【1番早い即席麺 ⁉︎】アマノフーズ「にゅうめん 五種の野菜(あっさり味噌味)」で初めてフリーズドライの麺類食べてみたど

アマノフーズのフリーズドライ「にゅうめん 五種の野菜(あっさり味噌味)」を実食レビューしました。

【完全菜食主義者対応型即席麺】ヤマダイの「ヴィーガンヌードル 担担麺」が地球を救ってくれる気がする

ヤマダイのブランド・ニュータッチのカップ麺「VEGAN NOODLES(ヴィーガンヌードル)担担麺」を実食レビューしました。

【生き生きホルモン】岡山のB級グルメを模した「特製津山ホルモンカレー」食べてみた

タナベのレトルトカレー「特製津山ホルモンカレー」を実食レビューしました。プリッと弾力のある牛ホルモン入り!

【全集中豆の呼吸】相模屋の「ビヨンドとうふ グリークスタイル」とかいうなめらか豆腐を食べてみた件

相模屋の「BEYOND TOFU Greek Style(ビヨンドとうふ グリークスタイル)」を実食レビューしました。

【パンに塗るだけでメロンパン⁉︎】ヴェルデの「メロンパン風ホイップ」試してみた

ヴェルデの「メロンパン風ホイップ」をレビューしました。

青森にはせんべいを汁物に入れる「八戸せんべい汁」という郷土料理があるみたいです

青森県八戸市の郷土料理「せんべい汁」を作れるセット。味の海翁堂の「八戸せんべい汁」をレビューしました。

【後のせサクサク】カルディに「クレームブリュレ」が売られてるってこと知ってましたかあ!?

KALDI(カルディ)の「セリ・エキスキーズ クレームブリュレ」をレビューしました。

【日清史上最高の上品さ】日清の「旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ」は寒い季節にぴったりな1杯

日清食品の豆腐入りスープ「旨だし膳 お豆腐の豆乳仕立てスープ」をレビューしました。

【食べたことある⁉︎】MCCのレトルト「ロゴスキー ビーフストロガノフ」はクリーミーな一皿やったんやで

MCC食品のレトルト「ロゴスキー ビーフストロガノフ」をレビューしました。