エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タリーズで売られているはちみつが有能なのでオススメしてみる

TULLY'S COFFEEで販売している「TULLY'S HONEY(タリーズハニー)」が使いやすいんですよ〜。

「アンチョビーソース」でアンチョビーポテト作ってみたら激ウマだったっ(しかも簡単だし)

「アンチョビーポテト」を作るためだけでも、キユーピー「アンチョビーソース」を買う価値があると思います。

『ガイアの夜明け』を観ても大戸屋社長をブラックだと思わないワイは社畜脳なのか(ニートだけども)

話題になった『ガイアの夜明け』大戸屋密着回の内容をまとめました。 ネットで騒がれているほどひどい社長ではないと思ってしまいました。

「アンチョビーソース」なるものを見つけたのでバーニャカウダを作ってみたゾ

キユーピーの「アンチョビーソース」が料理の幅を広げてくれそうです!

【毎日これでもいいかもしれない】「鍋キューブ」で簡単・おいしいひとり鍋

冬は毎日これでいいかもなあ(わりとマジめに)

「Amazonパントリー」の使い方を確認した上で実際使ってみたゾ

Amazonパントリーの使い方がわからない方は見てください。 実際利用したときのレビューもしてます。

【プライム会員以外も利用可能に!】Amazonパントリーとは? メリットは何?

「Amazonパントリー」って何?どこが便利なの?そこのところを解説しました。

【保存版】タピオカゴミを捨てられる渋谷のお店・21店

他店のタピオカゴミを捨てられる店舗が掲載された「タピオカMAP」を渋谷で発見いたしました!

【自炊民よ注目!】カゴメの冷凍野菜ミックスが手料理を華やかにしてくれそうや

カゴメの冷凍野菜がなんだか良さそうなんですけど!自炊のモチベーションを上げてくれそうな野菜ミックスを発見しました。