エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

この菓子知ってる? セブンの「ナチュラルポテト うましお味」ってばかうめぇな。

f:id:canteenofvodka:20200529185843j:plain

まいど、慶應ニートでやらさせてもらってます、けむにまくおです!

 

突然なんですけど、 セブンプレミアムの「ナチュラルポテト うましお味」、これ知ってます??

f:id:canteenofvodka:20200529175424j:plain

2019年の1月にYouTuberのヒカキン氏が動画*1内で紹介してから、転売ヤーが現れるほどバカ売れしたお菓子*2なんですけど、、、

 

 

これめっちゃうまいんですよ!!!

 

ヒカキン氏が動画で紹介した頃は人気のあまり店から姿を消していたみたいなんです。

しかし、最近になってパッケージリニューアルして復活しとるんです!!

 

パッケージを開けてみると、

f:id:canteenofvodka:20200529175624j:plain

これだけ?

f:id:canteenofvodka:20200529175657j:plain

これだけ??

f:id:canteenofvodka:20200529175717j:plain

これだけなのォ!!??

 

内容量はたったの42g

こんなん、いくら器用な夜神(ライト)でも、デスノート書ききる前に食べ尽くしちゃうよ!

 

 

くし形の厚切りポテトを食べてみると、

f:id:canteenofvodka:20200529180156j:plain

うまい。

 

くし形のポテトスナックって、うまい棒みたいにサクサクした食感のイメージがあったんですよ。

 

でもこれは違う。

じゃがりこみたいにザクザクしとる

厚切りだからポテトの味がかなり感じられる

 

こ れ は 新世界の神や!!ナチュラルポテト教に見事入信)

f:id:canteenofvodka:20200529181443j:plain▲中身が詰まっています。味はコンソメみたいなちょっと甘めの塩味

初めて、ポテトスナックで感動してしまったかもしれん!!

これ一度試してみてほしい!

 

 

ただ、この商品2020年5月31日時点で、北海道東北関東(東京一部、神奈川除く)のセブンでしか取り扱いがないらしいんです!!(セブンのネットストアにもない)

東海北陸関西中国九州地方のみなさんには申し訳ない。

じゃがりこでも食っててください。

 

《参考》

 

当ブログで記事を書いた際、その旨ツイートするようにしています(努力目標)。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。