エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

【充分な泡立ち】スタイリッシュに持ち運べる紙石鹸「Washny(ウォッシュニー)」でどこでも手洗いし放題ぞよ

f:id:canteenofvodka:20201122023703j:plain

まいど、慶應ニートでやらさせてもらってます、けむにまくおです。 

 

依然感染者数の広がりが止まりませんね。

みなさん手洗いうがいちゃんと心掛けてますかあ!?

冬場になりインフルエンザもあるので、しっかり手洗い励行しましょうね!って。

 

ワイなんかは過去に気の迷いで怠惰さに手を汚してしまい、ニートの現在に至るわけです。

「あのときしっかり手洗いしていたらねえ!!」

今になって思うんですよ!

 

 

そんなワイ今回雑貨屋でこんなものを見つけました。

f:id:canteenofvodka:20201122014301j:plain

それがノルコーポレーションの「WASHNY paper hand soap(ウォッシュニー ペーパーハンドソープ)ハーバルミントの香り」!

こちら紙石鹸が40枚入ったもの。

コレめっちゃスタイリッシュじゃね!?

 

f:id:canteenofvodka:20201122015027j:plain

フタを開けたところとかガルウイングみたいですし!!

 

f:id:canteenofvodka:20201122015121j:plain

ポーチとか小さなカバンで簡単に持ち運べるサイズ感なんですよ。

これでどこでも手洗えるじゃん!

 

 

実際洗ってみてもけっこう使えそう。

f:id:canteenofvodka:20201122015318j:plain

最初は半透明のフィルムみたいなんですよ。

これでちゃんと手を洗えるのかってそう思うじゃないですか?

 

f:id:canteenofvodka:20201122015401j:plain

でも水に濡らすと小さくまとまってきて、

f:id:canteenofvodka:20201122015406j:plain

石鹸のかけらみたいになるんです!!

 

あとはもういつもの手洗いの通りですよ。

f:id:canteenofvodka:20201122015634j:plain▲ちなみにこの「ハーバルミントの香り」については洗っている最中と、洗った後にかすかに草っぽい香りがしました(強く残る香りではないですね)。

f:id:canteenofvodka:20201122015642j:plain

泡立ちの感じとか充分じゃない!?

いったん石鹸に戻る分多少泡立つまでに時間かかるけど、何の遜色もなく石鹸として使えるんすよ。

これで公園とか山とか屋外でのイベントとかいろんな場所でしっかり手洗いすることができそうやんか!!

 

いつでも手洗いし放題や!!

これでワイの過去も洗い流すことができたらいいのにね!

 

 

 

 

 

この「Washny」は、他にも「ピュアサボンの香り」、「チアフルシトラスの香り」、

ルーセントフラワーの香り」というのもあるみたいです。

こんな時期なので全てのカバンに忍ばせておくといいんじゃないっすかね。

楽天市場内にて取り扱いがありますぞ。

 

 

当ブログで記事を書いた際、その旨ツイートするようにしています(努力目標)。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。