エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

焼き魚って骨があるのがちょっとねってヤツ、セブンの「さばの塩焼き」食ってみたことあるんか!?

f:id:canteenofvodka:20200815230647j:plain

散髪の予定以外、カレンダーは空白ですぞ。

まいど、慶應ニートでやらさせてもらってます、けむにまくおです!

 

先日、こんなツイートがバズってましたね。

▲ちなみに食器は百均のものらしいっす。

 

ワイがこのツイートを見て思ったのは、

f:id:canteenofvodka:20200815230904j:plain

セブンのさばっておいしいんかなあああああ!!!?

 

ということで買ってみたんです。

f:id:canteenofvodka:20200815230751j:plain

セブンプレミアムの「ふっくらと焼き上げたさばの塩焼き」!!

 

これ、電子レンジで加熱してすぐ食べられるさば、くらいに思ってませんか??

フライパンに臭いがつかなくていいよね、くらいに。

 

 

でもね、それがウリなだけじゃなかったんす。

なんとこのさば、

f:id:canteenofvodka:20200815231939j:plain

骨抜きにされているんですよ!!

 つまりね、骨抜きニートのワイの仲間や。

f:id:canteenofvodka:20200815232634j:plain

これがニートさばであるということは、裏の注意書きから窺い知れるだけ。

これみんな既に知ってることなん!?(ワイは知らなかった)

情報操作? もしかしたら陰謀論

f:id:canteenofvodka:20200816005647j:plain

フリーメーソンの仕業かああああ!!??

 とにかくね、前からこのこと知っていたら、ワイはセブンに通っていたぞと。

 

 

そしてね、食べてみるとこれが最高。

f:id:canteenofvodka:20200815233337j:plain

給食でよく出てたさばの2倍くらいのサイズがあって、

f:id:canteenofvodka:20200815233435j:plain

身をほぐすととってもジューシー

 

そのオイリーな身を口に入れると、

f:id:canteenofvodka:20200815235205j:plain

うまE 越して うまF やんけ!

しっかりきかせた塩味とさばの脂が融け合っている

「さばってこんなにうまかったのね。」

そしてもちろん、骨は1本も含まれていない。

f:id:canteenofvodka:20200816000521j:plain

これは今後、さば買うためだけにセブン寄るぞと。覚悟しとけよと。

 

食べたことがない方は、ぜひ一度驚愕してほしい。

そして、コンビニ惣菜ナメててごめんと。 

 

 

ちなみに「セブンイレブン-アプリ」を使えば、セブンプレミアムの惣菜10個買うと1個無料のスタンプキャンペーンみたいなのやってたりするぞ。

コンビニよく行く人は入れた方がいいとワイは思料。

▲この記事で3社のアプリを解説してます。

 

そして、コンビニ行くときはエコバッグをお忘れなく! 


▲エコバッグは、保冷ができるものも持っておくとええよな。

 

 

当ブログで記事を書いた際、その旨ツイートするようにしています(努力目標)。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。