エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

【トースターがパン屋の香りに!】いいからセブンプレミアムの「デニッシュブレッド」を焼いて食べてみ

まいど、慶應ニートでやらさせてもらってます、けむにまくおです。 

 

普段はコンビニのパンとかってあまり興味がないワイであります。

でも今日セブンで見つけたこのパンは、即リピート決定になっちゃいましたよ!!

f:id:canteenofvodka:20201214193145j:plain

今回はこのセブンプレミアム発酵バター香る デニッシュブレッド」というパンをちょっと共有させてください!!

 

これ今年の夏頃にも発売されてたらしいんですけど、売り切れが続出していたとのこと。

この度12月8日にリニューアルして再発売になってるんです!

そんなこと知らずにワイは食べてみたんですけど、これがかなりリッチな味わいでして!

 

f:id:canteenofvodka:20201214195148j:plain

開けてみると1本まるまるパンが入っているんですよ。

こんなに食べちゃっていいんですか??

f:id:canteenofvodka:20201214195234j:plain

生地にはバターが練り込まれてるのかクリーム色になっているぞ。

 

で、かじってみると、

f:id:canteenofvodka:20201214202619j:plain

もう香りが違う。

ふんだんにバターが使われている感じ!

この時点ですでにリッチや。

 

でも、ぜひぜひ!このパンはトーストして食べていただきたい

f:id:canteenofvodka:20201214200057j:plain

加熱した後のトースターを開けてみると、それはまさに街のパン屋のにおいやから!!

バターの香りが充満したパン屋の香り。

あの足を踏み入れたときの幸せな瞬間。

それを独り占めできるんやで。

 

f:id:canteenofvodka:20201214202714j:plain

軽く焼き目のついたトーストを食べてみると、

f:id:canteenofvodka:20201214202748j:plain

エアリーできめ細かな生地はサクッとしており、それはまさしくパイ生地を噛むかのような食感!!

そこに芳醇な香りとやわらかい甘みが広がる。

それはもう…………至高(思考停止)。

焼く前よりかバターの風味が感じられる気がします。

これはぜひトーストしてから食べてください。

 

f:id:canteenofvodka:20201214202231j:plain

ちなみにこれでたったの246円(税込)!!

これはもうリピート確定やろ!

 

ただ、1袋まるまる食べてしまうと903kcalなので一気食いには注意ですぞ!

f:id:canteenofvodka:20201214202908j:plain
▲何度かに分けて食べられるよう袋止めシールがついてました。

 

 

大人になったワイの家にはサンタはやって来ないと思われます。

でも246円でパン屋はやって来るみたいです(うれぴ)。

これ売ってるうちにぜひ近くのセブンでお試しを!オススメ。

 

 

 

ところで、コンビニでの買い物とかにエコバッグ って持ってってます??


コンビニ袋の大のサイズと同じ大きさなのに、たたむとポケットティッシュのサイズになる「レジル」というバッグ、これもおすすめ。

▲こちらの記事でレビューしてます。
 

 

当ブログで記事を書いた際、その旨ツイートするようにしています(努力目標)。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。