エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメな方は必見かも!】アンジャッシュ渡部のYouTubeチャンネルが「いい店」探しに役立ちそうやで!

グルメな方は参考になること多いかも!アンジャッシュ渡部氏のYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部チャンネル」が面白いんです。

【免疫機能の維持をサポート】せっかく毎日水買うんやったら、キリンの「iMUSE(イミューズ)水」飲んだ方がよくね?

免疫機能の維持をサポートする機能性表示食品!キリンの乳酸菌飲料「iMUSE(イミューズ)水」をレビューしました。

【チーズをチョコでコーティング!】カルディで「プレミアムチーズ」とかいう絶品スイーツ見つけたった

ALEKSANDROVの「ロシア プレミアムチーズ ミルクチョココーティング(乳脂肪26%)」と「ダークチョコレートコーティング(乳脂肪26%)」をレビューしました。

【たったの92kcal】ハウスの「やさしく夜遅カレー」がニートにもしっかりやさしかったゾ

ハウス食品の「やさしく夜遅よるおそカレー まろやか完熟トマト&5種の野菜」をレビューしました。

【シネマみ足りてない方必見‼︎ 】ケロッグ「ポップコーングラノラ」がマジ映画館でしたから!

ケロッグのシリアル「ポップコーングラノラ」をレビューしました。

【ミニーちゃんも食べてたんじゃない!? 】無印の「米粉のパンケーキ」がふっくらもっちり仕上がるんやで!

無印良品の「自分でつくる 米粉のパンケーキ」をレビューしました。めっちゃ分厚く出来上がりますぞ。

【これで137kcalなの!? 】カルディの「粒こんにゃくのすっきりリゾット チーズ味」食べてみたんです

普通にうまいんですよ!KALDI(カルディ)の「粒こんにゃくのすっきりリゾット チーズ味」をレビューしました。

【閲覧注意?】マルハニチロの「かにみそ かに肉入り」とかいう缶詰を見つけてしまったんです……!

マルハニチロの缶詰「かにみそ かに肉入り」をレビューしました。濃厚です。

【新たな中東感!】カルディの「デュカ風 ナッツライスの素」新ジャンルすぎるからぜひ試してみて!

こんなに複雑な味がするのね! KALDI(カルディ)の「デュカ風 ナッツライスの素」をレビューしました。

【ゴディバどしたん!? 】ローソンで「GODIVA ビーフカレーパン」とかいうやつ売ってたんすけどォ!

ローソンの「GODIVA ビーフカレーパン」をレビューしました。

【炊飯器に入れるだけ!】具材ももち米もセットになったイチビキの「中華おこわ」が簡単すぎる!

中身と水を炊飯器に入れて炊くだけ!イチビキの「炊飯器でらくらく 中華おこわ」をレビューしました。

「海老の濃厚トマトクリーム」とかいう、しゃれおつカップヌードル売ってますたどwww

日清の「カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム」をレビューしました。

【インスタントなのにすごいよなぁ】アスザックフーズの「はまぐりのお吸い物」食べてみた

アスザックフーズのフリーズドライのスープ「潮仕立て はまぐりのお吸い物」(4食入)をレビューしました。

【腸超超超いい感じ⁉︎ 】食物繊維たっぷりのケロッグ「オールブラン ブランリッチ ほっとひといきショコラ」食べてみた

ケロッグのシリアル「オールブラン ブランリッチ ほっとひといきショコラ」をレビューしました。

【レンチンするだけ!】カルディの「チョコレートフォンデュ」が簡単にできるんですよね!

KALDI(カルディ)の「チョコレートフォンデュ」をレビューしました。

【ザビエル感じる】大分の銘菓「ざびえる」がバター香ってくるんですよぉ!

ざびえる本舗のお菓子「ざびえる」(5個入り)をレビューしました。

【さざえ入り!? 】若宮水産(壱膳)の「壱岐の島さざえカレー」がちゃんとカレーしていた件

若宮水産(壱膳)のレトルトカレー「壱岐いきの島さざえカレー」をレビューしました。

【個性的さば缶】「Ça va?(サヴァ)缶」の「アクアパッツァ風」と「ブラックペッパー味」味食べてみたぞい

岩手県産の缶詰「Ça va?(サヴァ)缶 アクアパッツァ風」と「Ça va?(サヴァ)缶 ブラックペッパー味」をレビューしました。

【海を感じる】小山製麺の「三陸めかぶそうめん」食べてみた

1Rの部屋が三陸の海に! 小山製麺の「三陸めかぶそうめん」をレビューしました。

【常温保存可能!】伊藤ハムの「レンジでごちそう ビーフシチュー」がちょっと有能なんじゃないか??

伊藤ハムの「レンジでごちそう ビーフシチュー赤ワイン仕立て」をレビューしました。

【豚足入りでコラーゲンたっぷり!? 】沖縄ホーメルのレトルト「てびち汁」を食べてみたぞ

プルップルの豚足入り! 沖縄ホーメルのレトルト食品「てびち汁」レビューしました。

【バターの風味ハンパないって!】韓国の「ハニーバターチップ」とかいうリッチなポテチ見つけちまった

韓国で社会現象になるほどのヒット商品! ヘテカルビーの「ハニーバターチップ」をレビューしました。

【スポドリなのに体脂肪を減らす⁉︎ 】「アクエリアス S-Body」とかいう機能性表示食品見つけたった

脂肪を減らす成分入り!コカコーラの機能性表示食品「アクエリアス S-Body(エスボディ)」をレビューしました。

【簡単なのにジューシーよ】キッコーマンのおかずの素「香味ねぎだれふっくらチキン」をぜひ試してみてください

キッコーマンのおかずの素「うちのごはん 香味ねぎだれふっくらチキン」をレビューしました。

【台湾で人気のヘルシースイーツ】丸美屋からお湯かけるだけで食べられる「豆花(トウファ)」発売してますぞお!

丸美屋のインスタントスイーツ「台湾式豆乳スイーツ あったか豆花トウファ 黒糖きなこ味」をレビューしました。

【ステーキの缶詰!? 】いなばのチキンステーキの「照り焼き」と「和風おろし」なんてのを食べてみた

いなばの缶詰「チキンステーキ 照り焼き」と「チキンステーキ 和風おろし」をレビューしました。

【低カロリーなのに】セブンで見つけた「具粥さん(ぐがゆさん) 海老香るあさりときのこのビスク風」が濃厚なんですぅ!

国分西日本のレトルトおかゆ「具粥さん えび香るあさりときのこのビスク風」をレビューしました。

【簡単にコムタン】豚骨スープが好きやったら、カルディの「コムタンスープの素」試してみてくれい!

KALDI(カルディ)のインスタントスープ「コムタンスープの素」をレビューしました。