エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジューシーな穴子を堪能! 木の屋石巻水産の缶詰「三陸産あなご醤油煮」で簡単あなごめししてみた

穴子ってこんなにうまかったのね! 木の屋石巻水産の缶詰「三陸産あなご醤油煮」をレビューしました。

もはやケーキ屋レベルやで! スペインの袋菓子「ミスターブラウニー」がうますぎワロタwww

スペインのミニケーキ「ミスターブラウニー(MR.BROWNIE) ココナッツブラウニー」と「ミスターケーキ (MR.CAKE)シナモンケーキ」をレビューしました。

メンドくささからおサラバ⁉︎ 昭和産業の「もう包まない!混ぜ餃子の素」で皮なし餃子作ってみた

味付けも包む工程も不要? 昭和産業の「もう包まない!混ぜ餃子の素」をレビューしました。

【家飲み用】カルディの「ラー油香る ホタテのひも天」がビールの絶対的お供だった件

「貝ひも × 天ぷら × ラー油」とか絶対ぇうめえやつやんけ! KALDIオリジナルの「ラー油香る ホタテのひも天」をレビューしました。

スナック菓子なのにたったの57kcal! KALDIで見つけた「こんにゃくせんべい」食べてみた

低カロリーで満腹感あり! KALDI(カルディ)オリジナルの「こんにゃくせんべい」をレビューしました。

簡単なのに身ふっくら! 湯煎するだけで食べられる「にしん親子丼」がレベル高えぞ

にしんとその卵(数の子)入り! 近海食品の「にしん親子丼」をレビューしました。

【柿渋がコロナを無害化⁉︎】カバヤからウイルス感染予防用のタブレット菓子出てますぞ

ウイルスを無害化する「柿渋」入り! カバヤ食品のタブレット菓子「密ケア」をレビューしました。

植物性100%のチーズ⁉︎ 相模屋の「BEYOND TOFU(ビヨンド豆腐)シュレッド」で新時代の到来感じた

ヴィーガンチーズってこんなレベルまで来てんのね! 相模屋の「BEYOND TOFU(ビヨンド豆腐)シュレッド」をレビューしました。

低カロリーで食物繊維入り⁉︎ シンプル和スイーツ「豆かん」の缶詰食べてみたゾ

黒みつ付きの和スイーツ缶! 清水食品(SSK)の「国産天草使用 黒みつ豆寒天」と「国産天草使用 抹茶豆寒天」をレビューしました。

いつでもうなぎが食べられる⁉︎ 超簡単なうな丼の素でプチ贅沢してみた

いつでも簡単にうな丼食べられる! 東海農産(トーノー)の「うな丼の素」をレビューしました。

北海道産とうきび(とうもろこし)が練り込まれたもちとかさ、そらうまいでしょうってねえ!

ホックホクのとうもろこし感がたまらない! 榮屋の「とうきびもち」(3個入り)をレビューしました。

雑炊なのに超低カロリー! かんてんぱぱの「寒天ぞうすい」とかいう満腹ダイエット食見つけた

ダイエット中でもお腹いっぱい食べられる! 伊那食品工業の「寒天ぞうすい 鶏・ごぼう」と「寒天ぞうすい のり・野沢菜」をレビューしました。

【面白缶詰】焼かずにいつでもどこでもお好み焼き食べる方法見つけたゾ

家飲みとかにもよさそう! クリーンブラザーズの“mr.kanso”というブランドの「お好み焼缶詰」をレビューしました。

【おしゃれチータラ】扇屋食品の「花チーズ」とかいうやつ食べてみた

「チータラ」をかつお節のようにスライス!扇屋食品の「花チーズ プレーン」をレビューしました。

【夏スイーツ】MAM CAFE(マムカフェ)のフルーティーくずきり“MAM KUZUKIRI”が涼しげなんすよ

爽やかなくずきりだよな! MAM CAFE(マムカフェ)の“MAM KUZUKIRI NATSU MIKAN”と“MAM KUZUKIRI SUIKA”をレビューしました。