エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

【もう舞浜行く理由ないかも】カルディでも売ってるMaheso(マヘソ)の冷凍「CHURROS(チュロス)」で後悔しだしたwww

f:id:canteenofvodka:20210802201918j:plain

まいど、慶應ニートでやらさせてもらってます、けむにまくおです。 

 

今日突然YouTubeのおすすめに出てきた動画で初めて知ったことがありましてね!

iPhoneの文字入力の画面にカーソルが出てくるじゃないですか??

あれって「空白」ボタン(あるいは「スペースキー」)を長押ししたままドラッグすると自由に移動させられるらしいんですよ!!

これiPhoneユーザーはみんな知ってたん!?

小さな画面のiPhoneを使ってるワイ、狙った場所をタッチできずカーソル移動に何度失敗してきたことか……

 

これまでの時間、

f:id:canteenofvodka:20201211193910j:plain

なんちゅうロスやったんやろか!?

無知なおのれを呪いましたよ。

 

今回はそんな自分を励ますために冷凍チュロスなるものを食べてみました!(マッチポンプニート

f:id:canteenofvodka:20210802202030j:plain

いただいたのはMaheso(マヘソ)「CHURROS(チュロス)」です!!

チュロスの本場スペインのトップブランド冷凍チュロスみたいですな。

 

ちなみに、チュロスといえばディズニーランドを思い出します。

ワイにとってはチュロスのために舞浜行くみたいなとこあるくらい、特別感あるお菓子なんです。

そのチュロス家でも食べられるとか最高じゃね!?

しかもトースターで加熱するだけでいいんやでコレ!

 

 

f:id:canteenofvodka:20201211201700j:plain

中には18cm前後の冷凍されたチュロスが10本入ってました(8〜10本入ってるらしい)。

f:id:canteenofvodka:20201211201741j:plain

また、トーストした後にふりかけるシナモンシュガーも2袋つき。

f:id:canteenofvodka:20201211202112j:plain

ただ焼く前はなんか頼りない感じなんですよね。 

油で揚げなくても大丈夫なのか?と思ってたけど、

f:id:canteenofvodka:20201211201914j:plain

7分ほどトーストして開けてみると、表面の油がシューシューいっているんです。

これは期待が持てそうやなあ!

f:id:canteenofvodka:20201211202407j:plain

f:id:canteenofvodka:20201211202440j:plain

 

そして実際にかじってみると、

f:id:canteenofvodka:20201211202445j:plain

これがサクもちっ!!

外側のひだになってる部分はしっかりサクサクなのに、中はもちっとなっているんです!!

そうあのワイらが知ってるチュロスの食感なんですよ!

これは正直なめてましたわ笑

 

ただこのままだと甘くなくてしょっぱさすら感じるくらいなので付属のシナモンシュガーをかけるべきやな(はちみつとかメープルシロップでもいいかも!)。

f:id:canteenofvodka:20201211204734j:plain

そして一口。

すると、

f:id:canteenofvodka:20201211204133j:plain

うめええええええええ!!!!

f:id:canteenofvodka:20201211211354j:plain

シナモンシュガーが意外と上品な甘さで特別なスイーツになってるんすよ!

それはもう某テーマパークのチュロス顔負け。

もはやワイ、舞浜に行く理由がなくなってもうたわ!

 

思えばこれまでチュロスのためにいくらかけてしまったんやろか。

入園料はもちろん高いし、舞浜まで行くだけでけっこうかかるんですよね。

それこそ今まで、

f:id:canteenofvodka:20201211193910j:plain

なんちゅうロスやったんやろか!?

 

これからはこの損失を補うためにおうちで独りディズニーじゃああああい!!!

みなさんも手軽に楽しめる冷凍チュロスはどうでしょうか?

ワイはこれスーパーで発見したんですが、カルディにも売っていることあるらしいっすよ(ワイは見たことないけど)。

 

ちなみにAmazonとかにも似たようなチュロスが売ってましたぞ!

▲こちらはアメリカ産でオーブンで焼くみたい。

 

 

当ブログで記事を書いた際、その旨ツイートするようにしています(努力目標)。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。