エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

【1分待つだけ!】凍える夜に新宿中村屋「濃厚チーズクリームシチュー」なんていかがでしょうか?

f:id:canteenofvodka:20201222184246j:plain

まいど、慶應ニートでやらさせてもらってます、けむにまくおです。 

 

今日も相変わらず冷たいですね。

こんな寒い日にはシチューなんていかがでしょうか??

今回、おいしいクリームシチューに出会ったのでちょっと共有させてください!!

いただいたのは新宿中村屋の「東京洋食 濃厚チーズクリームシチュー」!

 

こちら電子レンジで加熱できるようになってるんです!(湯煎も可)

しかも加熱時間は600Wでたったの1分!!

f:id:canteenofvodka:20201222184839j:plain

それだけで温かいクリームシチューにありつけちゃうわけなんですよ!

 

 

冷たい風が吹きつける夜、駅から家に帰るまでの道のりだけで凍えてしまうようなことはありませんか??

そんなとき、

f:id:canteenofvodka:20201222190527j:plain

このすぐ食べられるクリームシチューがあれば、

f:id:canteenofvodka:20201222190703j:plain

f:id:canteenofvodka:20201222190719j:plain

暖房が効き始めるより先に、体の芯からホッとできるかも!

 

 

こちら食べてみますとね、

f:id:canteenofvodka:20201222191012j:plain

めっちゃ濃厚なチーズの味なの!

ゴーダパルメザンエダムカマンベールグリエールという5種ものチーズが入ってるみたいですからね。

チーズグラタンを液状にしたみたい!

それくらいのチーズのコクがあるんです。

 

凍えて帰ってきたあなたも、この濃いめの1さじで満たされることうけあいやで!

 

f:id:canteenofvodka:20201222192602j:plain▲しっかり具材も入ってますぞ(鶏肉じゃがいもにんじんマッシュルーム)。

 

 

ただ、このシチューは180gとちょっと少なめな気がしますね。

逆に大きめのマグカップとかにも入る量だと思われるので、電子レンジさえあればオフィスとかでも楽しめるのかも!

f:id:canteenofvodka:20201222195734j:plain

いろんなシチュエーションで簡単に濃厚シチュー食べられたらええよな。

 

チーズが好きな方試してみては??

 

ハウス食品の「北海道シチュー」が好きな方にはこんなものもありますぞい。

 

 

当ブログで記事を書いた際、その旨ツイートするようにしています(努力目標)。

よろしければTwitterのフォローもお願いします。