エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【新感覚】マルシゲの「チョコが染み込んだフルーツ」シリーズ食べてみた

チョコとフルーツの渾然一体感。マルシゲの「チョコが染み込んだフルーツ」シリーズの「りんご」と「みかん」と「キウイ」をレビューしました。

さつまいもで作ったもち! 榮屋の「おさつもち」食べてみた

北海道の郷土料理「いももち」のさつまいもバージョン。榮屋の「おさつもち」をレビューしました。

【たこ焼き×パイ】瓢月堂のスイーツ菓子「たこパティエ」食べてみた

瓢月堂の「たこパティエ」をレビューしました。パティシエがたこ焼きを追求したら生まれたそうです。

中南米には「チチャロン」とかいう豚皮を揚げたチップスがあるらしい

匠家の「豚皮揚げ(博多もつ鍋味)」をレビューしました。パンチ強め。お酒進む。

紀ノ国屋の「チョコバナナジャム」試してみた

理想的なバナナ味かも! 紀ノ国屋の「チョコバナナジャム」をレビューしました。

【おうちキャフェ気分】コストコの「カヌレ・ド・ボルドー」が一撃でフランス味だった件

一撃でフランス感じる味! コストコで売られている「カヌレ・ド・ボルドー」をレビューしました。

レンチンだけで夕飯完成! 阪急デリカアイの冷凍惣菜「ワンディッシュデリ」が便利かもやで

阪急デリカアイの「ワンディッシュデリ」シリーズ「オレンジソースのグリルチキン」をレビューしました。

いまや焼肉も大豆ミート! ネクストミーツの「NEXTハラミ1.1」試してみた

ネクストミーツの「NEXTハラミ1.1」をレビューしました。大豆ミートってこんなレベルになってんのね!

溶かして飲む板チョコ⁉︎ カルディで見つけたシモンコール「ホットチョコレート」が激濃ゆでっせ

シモンコール(Simón Coll)の「ホットチョコレート(カカオ60%バニラ/カカオ60%シナモン)」をレビューしました。

【ジャムの宝石箱】たかはたファームのオシャレジャム「ジュエリーボックス」食べてみた

8種類もフルーツが入ってる! たかはたファームの「ジュエリーボックス」をレビューしました。