エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お取り寄せ】竹乃屋の「博多ぐるぐるとりかわ」ってやつ、今までで1番の鶏皮な気がする

竹乃屋の「博多ぐるぐるとりかわ」(10本入り)をレビューしました。鶏皮なのに何本でも行けちゃいそうだよォ!!

【必携】コロナ禍で「地球の歩き方」が本気出してる!『世界のグルメ図鑑』が超面白いゾ

「食」を切り口に世界を知る! 地球の歩き方の「旅の図鑑」シリーズ『世界のグルメ図鑑』をレビューしました。

【お手軽高級魚】「のどぐろほぐし」とかいうスペシャルなご飯のおとも見つけた

SeaLife(シーライフ)の「のどぐろほぐし」をレビューしました。のどぐろって奥ゆかしい味わいですな。

【おうちフレンチ】松屋製粉「そばガレットミックス」使ったら簡単におしゃれランチできちゃうぞ

水に溶いて焼くだけでフランス料理ができちゃう! 松屋製粉の「そばガレットミックス」をレビューしました。

【未来食⁉︎】カルディの「イクラのいらないイクラ丼の素」食べてみた

これクレイジーすぎるだろwww KALDI(カルディ)オリジナルの「イクラのいらないイクラ丼の素」をレビューしました。

5分でグルテンフリーケーキできちゃう! 熊本製粉のケーキミックスが簡単すぎる

豆乳(または牛乳)とサラダ油を入れてレンチンするだけ。熊本製粉の「グルテンフリーケーキミックス ココア」をレビューしました。

これ豆腐なの⁉︎ 熊本のディープな珍味「山うにとうふ」なるもの見つけたので、いろいろアレンジしてみた

豆腐と味噌でここまで行けんの!? 熊本・五木屋本舗の味噌漬け豆腐「山うにとうふ オリジナル」をレビューしました。

爽やかレモンで罪悪感ゼロ!? ダイコー食品の「れんこん天チップス瀬戸内レモン味」が止まらんわなぁ

爽やかレモンで酒が進む! ダイコー食品の「れんこん天チップス瀬戸内レモン味」をレビューしました。

期限切れが待ち遠しい! 5年保存できる缶入りパン「備蓄deボローニャ」食べてみた

非常色らしからぬ味わいなのよ。ボローニャの備蓄用缶入りパン「備蓄deボローニャ(プレーン)」をレビューしました。

博多の居酒屋の味がおうちでも! 博多すいとうとの冷凍お取り寄せグルメ「ごまさば」食べてみた

全国どこでも博多の味が食べられる! 博多すいとうとの冷凍「ごまさば」をレビューしました。

【レベチ】ローソンの冷凍スイーツ「ドライフルーツとナッツのカッサータ」がクオリティ高すぎワロタwww

ローソンの冷凍スイーツ「ドライフルーツとナッツのカッサータ」をレビューしました。もはやローソンはスイーツ屋ですね。

出来たての蒸しパン食べたことある⁉︎ 聘珍樓の「レンジでできる馬来糕(マーライコウ)ミックス」なら簡単にそれ叶いますぞ

卵と水を入れてレンチンするだけで蒸しパンに! 聘珍楼の「レンジでできる 馬来糕(マーライコウ)ミックス」をレビューしました。

【ハイエンドポテチ】カルビーの燻製ポテトチップス「燻じゃが」が家飲みにぴったりなわけなんですよ

ウイスキーオークチップで燻製されたポテトチップスとかうまいに決まってますやんけ! カルビーの「燻じゃが」をレビューしました。

他のお菓子要らなくなるかも! 大塚食品のチアシードビスケット入りがダイエットにも美容にもいいようやで

食べきりサイズなのにチアシードで空腹感が抑えられる! 大塚食品の「しぜん食感 CHiA チョコチップ」をレビューしました。

ビールの最強お供発見! 冷やして食べる唐揚げ「努努鶏(ゆめゆめどり)」食べてみた

1度食べると止まらないよ! 鳥一番フードサービスの「努努鶏(ゆめゆめどり)」をレビューしました。