エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリア豚骨】博多・中洲の行列店「豚そば 月や」のラーメン食べてみた

九州一の歓楽街・中洲の〆ラーメンがお家でも食べられる! キヨトクの「『豚そば 月や』 クリア豚骨ラーメン 3食入」をレビューしました。

【検証】食べると膨らむバジルシード入りダイエット飴「満腹30倍 キャンディ」食べてみた

30倍に膨らむ種入り! グラフィコのダイエットサポートキャンディ「満腹30倍 キャンディ イチゴミルク味」をレビューしました。

【映えはちみつ】ロシアのホイップハニー「PERONI(ペローニ)HONEY SOUFFLE」食べてみた

カラフルな色と珍しいフレーバーが楽しい!PERONI(ペローニ)の「HONEY SOUFFLE(ハニースフレ)」をレビューしました。

【簡単激ウマ】カルディで見つけた沖縄風クレープ「ちんびん」がおすすめなんです

もっちもちの沖縄風クレープが簡単に作れちゃうんです。もへじの「ちんびんの素」をレビューしました。

おうちでケバブ作れるのね! カルディでケバブソースなるもの見つけたゾ

肉を漬け込んでフライパンで焼くだけ! KALDI(カルディ)オリジナルの「ケバブの素」をレビューしました。

レモンの香りでウマ爽やか! よしの味噌「瀬戸内潮風れもん冷麺」食べてみた

瀬戸内のレモン果汁が入ったスープ! よしの味噌の「瀬戸内潮風れもん冷麺」をレビューしました。

初めてだけどなつかしい⁉︎ 岡山の黒チャーハン「えびめし」食べてみた

岡山グルメらしいけど、これみんな好きなやつじゃね!? アサムラサキの炒めごはんの素「えびめし」をレビューしました。

【ごはんススム】新丸正の「かけるすき焼き」ですき焼き風卵かけごはんやってみた

すき焼き風「ごはんのおとも」を発見! ノンストップで新丸正の「かけるすき焼き」をレビューしました。

ダルめの朝はこれで決まり⁉︎ ダイショー「鹹豆漿(シェントウジャン)用セット」で台湾朝ごはんしてみた

曇り空でも体にスイッチ入りそう! ダイショーの「鹹豆漿(シェントウジャン)用セット」をレビューしました。

レンチンするだけでオムライス! 日本ハム「袋のままできるチキンオムライス」試してみた

卵2個を袋に入れレンチンするだけ! 日本ハムの「袋のままできるチキンオムライス」をレビューしました。

【濃厚チョコソース付き】 NISHIKIYA KITCHENのパンケーキミックスが簡単におしゃれカフェの味わいなんよ!

卵要らずで簡単におしゃれカフェの味わい! NISHIKIYA KITCHENのパンケーキセット「チョコレートソースセット」をレビューしました。

見た目も味も涼やか夏麺! ふみこ農園の「梅うどん」食べてみた

和歌山県産の紀州南高梅が練り込まれた冷しうどん! ふみこ農園の「梅うどん」をレビューしました。

おうちにいながらお祭り気分⁉︎ クラシエの知育菓子「たのしいおまつりやさん」作ってみた

4種類のお菓子でお祭り気分! クラシエフーズの知育菓子「たのしいおまつりやさん」をレビューしました。

【映え】“MAM YOKAN”とかいうめっちゃカラフルオシャレようかん見つけちまった

ストロベリーヨーグルト味にマンゴー味!? MAM CAFE(マムカフェ)のシャレオツようかん “MAM YOKAN”をレビューしました。

めちゃ簡単! ヒガシマルの「揚げずにからあげ」試してみた

鶏肉に粉をまぶして焼くだけ! ヒガシマルの「揚げずにからあげ鶏肉調味料」をレビューしました。