エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の地球はコイツが救う⁉︎ 無印の「コオロギせんべい」で昆虫食してみたゾ

未来のタンパク源を体感⁉︎ 無印良品の「コオロギせんべい」をレビューしました。

【おうちでアヒージョ】1分レンチンするだけで家飲みがバル飲みになる方法見つけたゾ

簡単にアヒージョが食べられる! 国分の「飲み活ラボ」シリーズ「チキンときのこのアヒージョ」と「ムール貝ときのこのアヒージョ」をレビューしました。

世界一オシャレな粉末スープじゃね⁉︎ MAM CAFEの「MAM SOUP」食べてみた

スープ入りのオシャレもなか! “MAM CAFE(マムカフェ)”ブランドの「MAM SOUP グリーンポタージュ」と「MAM SOUP チーズポタージュ」をレビューしました。

【超コンパクト非常食】井村屋の5年保存できる羊羹「えいようかん」が使えそうやぞ

手のひらサイズのコンパクトさなのに栄養価高し! 井村屋の「えいようかん」をレビューしました。

【もんで焼くだけ】森永「もみもみホットケーキミックス」で手軽にホットケーキ焼けちゃうゾ

ボウル、泡立て器、計量カップ、お玉要らずでホットケーキが作れちゃう! 森永製菓の「もみもみホットケーキミックス」をレビューしました。

【525kcal】韓国のチーズソース付きインスタント麺・オットギ「リアルチーズラーメン」食べてみた

子供のときの夢が詰まったような1杯ですな! オットギ(ottogi)の「リアルチーズラーメン」をレビューしました。

【簡単】忙しい人も「HERB BREWER RELAX」で優雅なハーブティーライフ始められそうやで

ティーポットなしで手軽にハーブティーが楽しめちゃう! BREW COMPANYの“HERB BREWER RELAX”をレビューしました。

スイカの種って食べられるのね! 台湾風おつまみナッツ「醤油瓜子」食べてみた

中国や台湾ではスイカの種をスナックとして食べるみたいです。頤心齋の「醤油瓜子」をレビューしました。

ふわっととけていくケーキ! 北海道産クリームチーズ使用のみれい菓「バスクチーズケーキ」食べてみたゾ

ミニサイズだけどちゃんとリッチな味わいよ! みれい菓の「バスクチーズケーキ(2個入)」をレビューしました。

ベル食品の「北海道ハスカップカレー」とかいう毒タイプな見た目のレトルトカレー食べてみた

北海道産のハスカップを使用したフルーティーカレー。ベル食品の「北海道ハスカップカレー」をレビューしました。

夏の夜はこれで決まり⁉︎ 大関のシャーベット状のお酒「凍らせ冷酒」と「凍らせ梅酒」いただいてみたゾ

凍らせてみぞれ酒やシャーベットが楽しめる! 大関の「凍らせ冷酒」と「凍らせ梅酒」をレビューしました。

【常温ストック可】日本ハムのお手軽BBQ「プルドポーク」と「プルドビーフ」が便利そうやで

日本ハムの「ストックミート ほぐせるお肉プルドポーク」と「ストックミート ほぐせるお肉プルドビーフ」をレビューしました。

「夕張メロンの漬けもの」とかいうやつ食べてみた

メロンの漬けものってどうなのよ!? (有)だて・たいよう庵が製造している「夕張メロンの漬けもの(たまり漬け)」をレビューしました。

1/3日分のたんぱく質入り! ケンミン「高タンパクめん」でエネルギーもプロテインも同時に摂取ぅ!!

えんどう豆とお米のタンパク質でできた麺なの!ケンミン食品の「高タンパクめん」をレビューしました。

野菜から作ったノンカフェインコーヒー!? ルルー(LEROUX)の「インスタントチコリ」飲んでみたゾ

コーヒーぽいのにノンカフェインで食物繊維豊富! ルルー(LEROUX)の「インスタントチコリ」をレビューしました。