エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アルコール分0.5%】アサヒの微アルコール飲料「ビアリー」がビール好きのための新たな選択肢になりそうな件

これアサヒビールの「アサヒ ビアリー」をレビューしました。これほぼほぼビールの味なんです!

【異文化体験】カルディに売ってる「ココクイーン ココナッツウォーター」はヤシの実丸ごとなんですから!

カルディに売ってた「ココクイーン ココナッツウォーター」をレビューしました。ヤシの実にストロー挿して飲むんですよ。

デトックス効果アリ!? 活性炭粉末入りの「アクティブ チャコールウォーター」とかいう墨汁飲んでみた

活性炭ダイエットに最適!? 琉球フロントの「アクティブ チャコールウォーター」をレビューしました。

家カレーがはかどりますな! 無印がとうとう「ナン」まで売り出し始めてるぞ

無印良品の「ナン」および「素材を生かした 辛くない ジンジャードライキーマカレー」をレビューしました。

【贅沢】ホタテの身付き⁉︎ しじみちゃん本舗の「ほたてみそ汁」食べてみたゾ

ホタテがついてくるとか豪華すぎん⁉︎ しじみちゃん本舗の即席みそ汁「ほたてみそ汁」をレビューしました。

【止まらん】カルディで「ハニーバターミックスナッツ」とかいう罪深いお菓子見つけちまった

カルディで見つけたモゴボン(Murgerbon)の「ハニーバターミックスナッツ」をレビューしました。まあ、間違いないですよな。

麺なのに糖質ゼロなのよ! 「おどろき麺0(ゼロ)」の「ピリ辛ごま担々麺」と「鶏だし旨塩麺」食べてみた

アサヒグループ食品の「おどろき麺0(ゼロ) ピリ辛ごま担々麺」と「おどろき麺0(ゼロ) 鶏だし旨塩麺」をレビューしました。

【濃厚】小山製麺「ぶし香る 秋刀魚(さんま)らーめん」はさんま節がビシッときいとるぞ

普段魚介系ラーメン食べない方も試して! 小山製麺の「ぶし香る 秋刀魚らーめん」をレビューしました。

おやつTIMESの「長野のもっちりリンゴもち」と「青森のアップルシナモン」食べてみた

のもの「おやつTIMES」シリーズの「長野のもっちりリンゴもち」と「青森のアップルシナモン」をレビューしました。

夏麺はこれで決まりっしょ! 戸田久の「トマト冷麺」がとっても爽やかなんです

トマトを前面に押し出した爽やか冷麺! 戸田久の「トマト冷麺」をレビューしました。

【瞬殺】まるか食品「のり天チーズ味 ゴルゴンゾーラチーズのクリーム仕立て」が止まらないのです

宅飲みのお供にぴったり! まるか食品「のり天チーズ味 ゴルゴンゾーラチーズのクリーム仕立て」をレビューしました。

お粥なのに飽きないのよ! 養命酒製造「五養粥」の「黒」と「白」を食べてみた

養命酒製造のフリーズドライ粥「五養粥 黒 中華風醤油味」と「五養粥 白 生姜入り白湯仕立て」をレビューしました。

【老舗料亭監修】カルディで「なだ万監修 モッツァレラしっとり煎餅」なんての見つけたゾ

さすが上品な仕上がりですな! カルディで見つけた三真の「なだ万監修 モッツァレラしっとり煎餅」をレビューしました。

【万能】カルディで売ってる「麻辣(マーラー)クラッカー」が意外に何にでも合っちゃうのかも

麻辣味なんだけど色んなもの乗せても合うんです。カルディで売ってる福義軒の「麻辣クラッカー」をレビューしました。

【生ホヤ】「宮城県産お刺身ほや」食べてみた

生のホヤっておいしいかも! マルシュウフーズが加工している「宮城県産お刺身ほや」をレビューしました。

【宅飲み用】ローソンで「とんトロスモーク」なるもの見つけた

伍魚福の「とんトロスモーク」をレビューしました。噛みしめて味わいたいおつまみです。

「梅味」じゃなく「梅干し味」よ! 明治のハードグミ「梅干しアップ」にハマっちゃってるんすよね

「梅干し」の旨ずっぱい味がクセになんのよ。明治のグミ「梅干しアップ」にハマっちゃってます。

コンビニで店内調理するんですね! ローソンの「まちかど厨房」弁当初めて食べてみた

ローソンで弁当を店内調理する店舗があるんですって!「まちかど厨房」シリーズの「三元豚の厚切りロースカツカレー」を食べてみました。

炒めないのに炒飯できる⁉︎ カルディの「タイ風えびチャーハン(カオパットクン)」を試してみた

簡単なのにしっかりチャーハンなの! カルディの「タイ風えびチャーハン(カオパットクン)」をレビューしました。

いいおつまみになりそうやな! カルディの「マーボーナススナック」がかわいい顔して大人な味よ

強めの麻婆味の後にナスの風味がふわっ! KALDI(カルディ)オリジナルの「マーボーナススナック」をレビューしました。

本気スパイスでタイを感じる! 無印の「手づくりキット トムヤムクン」作ってみた

ちゃんとスパイスまで入っているのよ! 無印良品の「手づくりキット トムヤムクン」をレビューしました。

レンチンだけできんぴらごぼうが出来ちゃう!「もっとNippon! レンジでぽん! きんぴら」がオススメなんですよ

5分ちょっとできんぴらごぼうが出来る!三菱食品の「もっとNippon! レンジでぽん! きんぴら」をレビューしました。

フルーチェの夏仕様! 凍らせて食べる「シャリーチェ」のグレープ味食べてみたゾ

凍らせて牛乳と混ぜるだけ! ハウス食品の「シャリーチェ グレープソーダ味」をレビューしました。

豆腐がワインのつまみに⁉︎ 豆腐を燻製にした「スモーク島どうふ」食べてみた

食のかけはしカンパニーの「スモーク島どうふ」をレビューしました。豆腐がスモーキーになってるんです!!

いつでもきなこ餅が食べられる⁉︎ 「IZAMESHI(イザメシ)」シリーズの非常食「黒みつきなこ餅」が普通においしい

お箸と調理用の水も入ってる! 杉田エースの「IZAMESHI(イザメシ)」シリーズ「黒みつきなこ餅」をレビューしました。