エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日続けられる低糖質食⁉︎ 話題の「究極のブロッコリーと鶏胸肉」テイクアウトしてみたゾ

内容物はブロッコリーと鶏胸肉だけ! いま流行りの「究極のブロッコリーと鶏胸肉」をテイクアウトしてみました。

水と牛乳で溶かすだけ! 無印の「牛乳でつくる マンゴーラッシー」簡単なのにちゃんとうめぇっすよ

ほどよい酸味ととろっとした質感がうまい。無印良品の「牛乳でつくる マンゴーラッシー」をレビューしました。

「ゆかり」以外もいたのね! 三島さんちの「かおり」と「あかり」と「うめこ」と「ひろし」と浮気してみた

三島食品のふりかけ「ゆかり」と「かおり」と「あかり」と「うめこ」と「ひろし」をレビューしました。

きのこのうまみってこういうことか! カルディに売ってる「まるごとしいたけスナック」ぜひ試してみて!

噛んだ瞬間うまみがジュワッ! Natural & Vegetable(ナチュラル&ベジタブル)の「まるごとしいたけスナック 麻辣味」をレビューしました。

【簡単】無印の「マンゴープリン」って、お湯で溶かして冷ますだけで作れちゃうんだぜ!

調理時間自体は3分足らず!? 無印良品の「手づくりデザート マンゴープリン」をレビューしました。

炭をまぶしておうちで焼き鳥⁉︎ 永谷園"わが家は名酒場"シリーズの「炭火焼き風焼き鳥」食べてみた

永谷園の惣菜の素「わが家は名酒場 まぶして焼くだけ!炭火焼き風焼き鳥」をレビューしました。

ブロッコリーってお菓子もあんのね! ティモレの「ブロッコリーパフ」食べてみた

ブロッコリーのスナック菓子⁉︎ ティモレ(TEMOLE)の「ブロッコリーパフ チーズ」をレビューしました。

お家でサクもちっ韓国スイーツ! 「もち米ホットックミックス」作ってみたぞ

もち米入りの韓国風おやきが簡単に作れるんです! CJ FOODS JAPANの「もち米ホットックミックス」をレビューしました。

水分奪われたスイカですと⁉︎ トルコ産のドライフルーツ「スイカチップス」食べてみた

スイカがドライフルーツに!? SDAの「スイカチップス」をレビューしました。

5分でクッパが作れるセット「bibigo 韓飯 レンジdeクッパ 牛骨コムタン」食べてみた

5分ちょっとでコムタンクッパが出来上がる! CJ FOODS JAPANの「bibigo(ビビゴ) 韓飯 レンジdeクッパ 牛骨コムタン」をレビューしました。

セブンさん、ごぼうを麺に見立てた「ごぼう麺」をトムヤムクンと掛け合わせたってよ

ごぼうのおいしさ再発見!セブンプレミアムの「ごぼう麺 トムヤム風スープ」をレビューしました。

いつもと味が違うのか!? 高たんぱく&低糖質の「カップヌードルPRO」と普通のやつ食べ比べてみた

高たんぱくで低糖質。日清食品の「カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質」といつものカップヌードルを食べ比べてみました。

いろんな成分入りすぎィ! チュチュル「10種の野菜とろける麹ポタージュ」がとにかく体に良さそうです

チュチュルの即席スープ「からだよろこぶ 10種の野菜とろける麹ポタージュ」をレビューしました。

暑い季節にぴったりよ! 無印の「盛岡冷麺」を作ってみたぞい

涼しげなスープとのどごしのいい麺が夏にぴったりだよな! 無印良品の即席麺「盛岡冷麺」をレビューしました。

【たんぱく質 17.6g】無印の「高たんぱくのお菓子 ビスケット チョコレート」を食べてみた

小麦たんぱく入りの高たんぱくビスケット。無印良品の「高たんぱくのお菓子 ビスケット チョコレート」をレビューしました。

カルディで売ってた「ドリアンチップス」試してみた

意外なおいしさなんです! カルディに売ってたドゥリオのお菓子「ドリアンチップス ソルト」をレビューしました。

鍋1つでパスタが完成! 無印の「ポルチーニソースのペンネ」が一人暮らし民に便利かもやぞ!

パスタとソースが一緒になったセット。無印良品の「イタリアでつくった ポルチーニソースのペンネ」をレビューしました。

【簡単】カルディに売ってたdfeの「ルーロー飯の素」が 30分で中華街気分な件

dfe(ドーバーフィールドファーイースト)の「ルーロー飯の素」をレビューしました。八角の香り強めの本格派です!

しっかり沖縄野菜がいるんですよ! 島酒家「島野菜とわかめ 乾燥スープの素」を食べてみた

沖縄県産のおくら、にんじん、ゴーヤ、パパイヤ入り。島酒家の即席スープ「島野菜とわかめ 乾燥スープの素」をレビューしました。

【おうち時間充実】いまさらだけどANKERの防水ポータブルスピーカー「SoundCore 2」ってめっちゃいいよな

ANKERのポータブルスピーカー「SoundCore 2」を紹介してます。どこでも使えるスピーカーってかなり便利なんですよ!

これ爽やかすぎん⁉︎ S&Bの「青じそジェノベーゼ」とかいう夏にぴったりソース見つけた

しそが爽やかに香るんです! S&Bの麺用調味料「麺日和 青じそジェノベーゼ」をレビューしました。

アサヒの「生ジョッキ缶」といつものスーパードライ飲み比べてみたゾ

普通のスーパードライとけっこう違うぞ! アサヒビールの「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」をレビューしました。

まるで本場! 新宿中村屋とコラボした缶詰「サバカリー インドカリー仕立て」食べてみた

新宿中村屋とコラボしたサバカレー缶。清水食品(SSK)の缶詰「サバカリー インドカリー仕立て」をレビューしました。

完熟トマトのコク旨スープ! 真っ赤な「濃厚とまとラーメン」食べてみたぞい

五木食品のインスタントラーメン「濃厚とまとラーメン」をレビューしました。トマトの甘みとうまみがすごいんじゃ。

ポリコム「ピスタチオスプレッド」とかいうトーストがワンランク上がるクリーム見つけた

ポリコムの「ピスタチオスプレッド」をレビューしました。一撃でスペシャルな朝になるやつや!

【3年保存可】「どこでもスイーツ缶 チーズケーキ」とかいう非常用ケーキ食べてみたぞ

コンビニでも売ってそうな本格レアチーズケーキなんすよ! トーヨーフーズの缶詰「どこでもスイーツ缶 チーズケーキ」をレビューしました。

八ちゃん堂の皮むき冷凍みかん「むかん」でジューシーシャーベットを堪能できるんですぞ!

ぜひ少しとかしてから食べて!八ちゃん堂の皮なし冷凍みかん「むかん」3個入りをレビューしました。

【対新型栄養失調】日清の栄養補給スープ「ご自愛ポタージュ クリーミーオニオン」が体にしみていくんですわぁ

1日に不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維入り! 日清のカップスープ「ご自愛ポタージュ クリーミーオニオン」をレビューしました。

【熱湯2分】徳島製粉の「金ちゃんぶっかけ明太クリーム」って最速で食べられるうどんなんじゃね!?

熱湯2分で手軽にうどんが食べられる!徳島製粉の「金ちゃんぶっかけ明太クリーム」をレビューしました。

【ハンカチ必須】明星「麺神(めがみ)カップ 極旨 辛豚味噌」とかいう辛旨ラーメンでたまにはシャキッとしてみたぞ

韓国の「辛ラーメン」みたいな辛旨! 明星のカップ麺「麺神(めがみ)カップ 極旨 辛豚味噌」をレビューしました。