エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンに売ってるものだけで「サバサンド」を作ってみたぞい

セブンイレブンに売ってあるものだけでトルコのグルメ「サバサンド」を作ってみました。

【たったの138kcal!】カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス見つけたんすよ!

カロリーを気にせずに食べられるポテトチップス! テラフーズの「焼きじゃが PREMIUM うすしお味」を実食レビューしました。

【食べてSDGsに貢献⁉︎ 】明星の産学協働焼そば「メキシカン ナチョス焼そば」食べてみた

明星のカップ焼きそば「メキシカンナチョス焼そば ナチョス風スパイシートマト味」をレビューしました。

【辛くない韓国フード⁉︎ 】インスタントの「カルボナーラトッポギ」食べてみたぞい

水を入れて電子レンジで2分30秒加熱するだけ! ピンクロケットのインスタントトッポギ「カルボナーラトッポギ」をレビューしました。

【飲むボンボンショコラやん!】セブン限定 "Dari K(ダリケー)"の「シトラスカカオ」なるもの試してみた

東京・神奈川・千葉・埼玉のセブンイレブン限定販売! "Dari K(ダリケー)"の「CITRUS CACAO(シトラスカカオ)チョコレートドリンク」をレビューしました。

【昔からあるよね⁉︎ 】今さらながらアルミ容器入りの「鍋焼うどん」を初めてIHで作ってみたんです

アルミ容器入りでIHでも調理可能! 五木食品の「鍋焼えび天うどん」をレビューしました。

【めっちゃTDSの味!】マルコメの「たまねぎ みそクリームスープ」とかいうもの見つけたった

ディズニーシーのスープに似てると話題! マルコメの粉末スープ「たまねぎ みそクリームスープ」(3袋入り)をレビューしました。

ピザハットからよォ、おひとり様用の「MY BOX(マイボックス)」てのが出ているんすよ!

Sサイズのピザにフライドポテトとナゲット2コ付き! ピザハットのおひとり様用セット「MY BOX」で「特うまプルコギ」を注文してみました。

【朝ドラで有名になってたよね!】自宅で作れるふるやの「五平餅」を食べてみたぞい

電子レンジで作れちゃう! ふるやの「五平餅(3本入り)」をレビューしました。

【若鶏まるごと1羽入り⁉︎ 】カルディに売ってた「マッスンブ サムゲタン(参鶏湯)」がガチなんですよ

鶏を丸ごと食べ尽くす! KALDI(カルディ)で売ってた「マッスンブ サムゲタン(参鶏湯)」をレビューしました。

【クラゲみたいな糖質0麺】アサヒ「おどろき麺0(ゼロ) 焦がし醤油麺」をおやつに夜食に試してみてみて!

アサヒグループ食品のカップスープ「おどろき麺0(ゼロ) 焦がし醤油麺」をレビューしました。

【松屋と日清がコラボしてる!】「シュクメルリ風ヌードル」がやみつきになりそうなんですよ

日清のカップ麺「松屋監修 世界1にんにくをおいしく食べるための料理と話題のシュクメルリ風ヌードル」をレビューしました。

【米も具材もスプーンも入ってる】タンゼンの「レト弁 牛丼」は非常時じゃなくても食べたいやつや!!

TANZEN(タンゼン)のレトルト牛丼「レト弁 牛丼」をレビューしました。

【白飯半杯分の糖質量】カゴメ「糖質想いの 押し麦がゆ 彩り野菜と旨み玉ねぎ」でたまには体をねぎらってみた

カゴメの「糖質想いの 押し麦がゆ 彩り野菜と旨み玉ねぎ」をレビューしました。

ポップコーンって家で作れるの知ってる? 簡単におうちシネマが楽しくなるで。

簡単で早くてかなり安い! お家で映画観るときはポップコーンを作ってみてはいかがでしょうか??

【サトウのごはんのチキンライス版】東洋水産「マルちゃん もち麦プラス チキンライス」を食べてみたのです

東洋水産のレトルトごはん「マルちゃん もち麦プラス チキンライス」をレビューしました。

【ステイホーム酒飲み用】カルディでレトルトの「もつ煮丼の素」見つけたった

もへじのレトルト食品「もつ煮丼の具」をレビューしました。

【ジンジャー練り込み麺使用】セブン限定の日清「濃くてうまい MISO」は冬にこそ食べるべき1杯じゃない?

冬にぴったりなラーメンですやん! 日清のカップ麺「濃くてうまい MISO」をレビューしました。

【ソースも美味よ】カルディの「バラ先軟骨のと〜ろとろトマト煮」は余すとこなく食べつくしたいや

豚のうまみがしっかりしみ出てる! KALDI(カルディ)オリジナルのレトルト食品「バラ先軟骨のと〜ろとろトマト煮」をレビューしました。

【もはや新ジャンル】明星の袋麺「麺神(めがみ)神太麺 × 旨 醤油」をレビューしてみたんや

ラーメンなのにうどんの太さ! 明星のインスタント麺「麺神(めがみ) 神太麺 × 旨 醤油」(袋麺タイプ)をレビューしました。

【押し寄せてくるえんどう豆感!】味の素「ポタージュで食べる豆と野菜 緑の彩りえんどう豆」を飲んでみたんです

豆っ!! 味の素のスープ「クノール ポタージュで食べる豆と野菜 緑の彩りえんどう豆」をレビューしました。

【そういうアプローチ ⁉︎】カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」が思った以上にカレーパンだった

KALDI(カルディ)の「ぬって焼いたらカレーパン」をレビューしました。

【ひと煮立ちさせるだけ】料理初心者でも「サバ缶の即席あら汁」簡単に作れてしまいますぞ!!

料理しない人でも簡単にできちゃいますよ! 『王様のブランチ』内で紹介されていた「サバ缶の即席あら汁」を作ってみました。

【ステイホームジロリアン必見!】「日清豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク」ってこれもうお店の味だよね!

スープも麺もチャーシューも本格的!日清のカップ麺「日清豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク」をレビューしました。

【おかゆなのに飽きないのよ!】にしきやの「玄米ともち麦のトマトがゆ」を食べてみた

にしきやのレトルトおかゆ「玄米ともち麦のトマトがゆ」をレビューしました。

【直径19ミリの超粗挽き肉】S&B「肉旨ビーフキーマカレー」が上流カレーやったんですよ!

もはや挽き肉じゃないみたいや!! S&Bのレトルトカレー「肉旨(にくうま)ビーフキーマカレー」をレビューしました。

【忙しい朝でもホテル飯や!】日本ハム「レンジでできるふわたまオムレツ 4種チーズ入り」はふわっふわなんですよね

溶き卵を入れてレンチンするだけ!日本ハムの「レンジでできるふわたまオムレツ 4種チーズ入り」をレビューしました。

【ビール気分の炭酸水】ポッカサッポロの「GREEN SHOWER(グリーンシャワー)」で草生えますわなwww

ポッカサッポロの炭酸飲料「GREEN SHOWER(グリーンシャワー)ホップ香るSPARKLING」をレビューしました。

【正月の餅余らせる民注目!】ぜひ「バター餅」を作ってみてください

正月の餅が余りそうなので、秋田の郷土菓子「バター餅」を作ってみました。これ餅すぐなくなるやつやで!!

【チャーハン界のかっぱえびせん⁉︎ 】永谷園の「えびチャーハンの素」はずっと食べてたい味なのようっ!

卵とご飯を用意するだけでチャーハンできちゃう! 永谷園の「えびチャーハンの素」をレビューしました。