エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【しびれ入門】新宿中村屋「本格麻辣 花椒(ホアジャオ)カリー」でワイの舌はひんやりしてきた

新宿中村屋のレトルトカレー「本格麻辣 花椒カリー 鮮烈なしびれ、香る青花椒」をレビューしました。

【ガチめスパイス】無印の「マトンドピアザ(マトンと玉ねぎのカレー)」はスパイス使いがメインやと思う

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー マトンドピアザ(マトンと玉ねぎのカレー)」をレビューしました。

【まじカンフーでしたわ】カレーおじさん監修の「功夫咖哩(チャイニーズキーマカリー)」で、ブルースリーになってもうたぞwww

カレーマニアの「カレーおじさん\(^o^)/」監修のレトルトカレー「功夫咖哩(チャイニーズキーマカリー)」をレビューしました。

【映画『パラサイト』で話題 !?】韓国風ジャージャー麺「チャパゲティ」を食べてみたけど、クセがすごいんじゃ

農心(NONGSHIM)のインスタント麺「チャパゲティ」をレビューしました。

【手軽にアジアンレストラン気分】カルディの「パクチースープ」がけっこうええやん

KALDI(カルディ)の「パクチースープ」をレビューしました。

オホーツク産の鮭とホタテを使った旨味調味料「オホーツク醤(じゃん)」が、うますぎたのでシェアさせてください

しんやの旨味調味料「オホーツク醤(じゃん)」をレビューしました。

【池井戸潤の原作 × ドラマ『半沢直樹』の監督】映画『七つの会議』では、香川照之ちんの泣き顔見れるぞい!

ドラマ『半沢直樹』ファンは必見! 池井戸潤氏原作を福澤克雄氏が監督した映画『七つの会議』をレビューしました。

ヤマモリ「Thai Curry マンゴーカレー」を食べたら、2020年夏の味だった件

ヤマモリのレトルトカレー「Thai Curry マンゴーカレー」をレビューしました。

欧米で食べられている「アーティチョーク」という植物のマリネ漬けを食べてみたぞい!

S=O(讃陽食品工業)の「アーティチョーク・マリネード」をレビューしました。

【燻製品をそのまま液体にした感じ!?】安本産業の「くんせいナッツドレッシング」が新感覚すぎるwww

やすもと醤油(安本産業)の「くんせいナッツドレッシング」をレビューしました。

「松屋の『牛と味玉の豚角煮丼』に入ってる牛肉ってカサ増しなんじゃねえかよお!?」→「松屋さんよ、おみそれいたした」

松屋の「牛と味玉の豚角煮丼」をレビューしました。

【フリーズドライの「茶碗蒸しの素」!?】しがないニートのワイでもね卵1個で茶碗蒸しが食べられるぞい!

卵1個あればできる! アスザックフーズのフリーズドライ食品「たまご1個で茶碗蒸しの素」をレビューしました。

【ちゃんとしっかりどっちもおるぞ】カルディ「ご飯にかけるだけ レモン麻婆豆腐」が暑い日にぴったり

ちゃんとレモンだし麻婆豆腐なんですぞ! KALDI(カルディ)の「ご飯にかけるだけ レモン麻婆豆腐」をレビューしました。

【トマトスープなのにクリーミー!?】にしきやの「国産野菜のトマトチャウダー」を食べてみたゾ

にしきやのレトルトスープ「国産野菜のトマトチャウダー」をレビューしました。

【路地裏マレーシア感 !?】ココナッツ好きなら、無印のカレー「マサレマ」を試してみ?

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー マサレマ」をレビューしました。

焼き魚って骨があるのがちょっとねってヤツ、セブンの「さばの塩焼き」食ってみたことあるんか!?

セブンプレミアムの惣菜「ふっくらと焼き上げたさばの塩焼き」をレビューしました。

【やさしげなパッケージに惑わされルナ】ローソンセレクト「ココナッツ香るグリーンカリー」を食べてみたら……

ローソンセレクトのカレー「ココナッツ香るグリーンカリー」をレビューしました。

「旬菜まんま亭」というフリーズドライの「とろろ」を見つけたので、今日のワイのランチはオツだな

アスザックフーズのフリーズドライ食品「旬菜まんま亭 信州松代産長芋とろろ」をレビューしました。

【明治からやってるお店の味やて】五島軒「函館カレー 中辛」を食べてみたゾ

五島軒「函館カレー 中辛」をレビューしました。

【1番焼きたてに近いんやないか!?】セブンで何気なく見つけた冷凍のパン「Pan&(パンド)」がガチもんやった件

焼きたてパンを最高に美味しい状態で急速冷凍! 冷凍パン「Pan& ミルク」をレビューしました。

【セブンさん、ごぼうは麺とは違いますよ】「ごぼうをそのまま麺にした豆乳担々風スープ」レビュー

セブンプレミアムのインスタント麺(?)「ごぼうをそのまま麺にした豆乳担々風スープ」をレビューしました。

【端正なココナッツカレー】無印のレトルトマレーシアカレー「カリアヤム」を食べてみた

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー カリアヤム」をレビューしました。

【これ知らないあなたは損してるかも】大手3社のコンビニアプリのお得な点をまとめてみたゾ

大手コンビニ3社のアプリ(「セブン-イレブンアプリ」、「ファミペイ」、「ローソンアプリ」)のお得な点をまとめました。

甘いひとときに浸りたいなら、セブンのスイーツドリンク「カフェラテスイーツショコラ」飲むしかないっしょ

セブンイレブンのセブンカフェ「カフェラテスイーツショコラ」をレビューしました。

【なんだって!?】ローソンストア100で「ナン」が買えるぞ!! カレー民よ、これは新しい選択肢や

ローソンストア100・VALUE LINEの「大きなナン」をレビューしました。

【青葉「嚕肉飯料」レビュー】カルディで「ルーローハン」の缶詰見つけちゃったら、そらあ買うしかないじゃない

青葉の缶詰「嚕肉飯料(ルーローハン)」をレビューしました。

今さらやけど、永谷園の「チャーハンの素」って卵とご飯だけで作れるんやな

5分でチャーハンつくれちゃう! 永谷園の「五目チャーハンの素」をレビューしました。

【ギャップ萌え?】ヤマモリ「レッドカレー」はタイカレー界のツンデレやぞ

ヤマモリのレトルトカレー「Thai Curry グリーンカレー」をレビューしました。

【そうめんの細さのらーめん】永谷園「そうらーめん」を食べてみたゾ

永谷園の「そうらーめん」をレビューしました。

「とうがらし梅茶」飲んでみた

どんな味かが気になったので、マン・ネンの「とうがらし梅茶」をレビューしちゃいました。