エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カルディの「卵のいらない卵かけご飯の素」!? ふざけた商品やな → エニタイムTKGなスグレものやったああああ

KALDI(カルディ)の「卵のいらない卵かけご飯の素」をレビューしてみました。

【こんなにきのこ香らせてくる!?】無印のパスタソース「生ハムときのこのポルチーニクリーム」をレビューしてみた

無印良品の「素材を生かしたパスタソース 生ハムときのこのポルチーニクリーム」をレビューしました。

【テンアゲ飯】さげぽよだったら、カルディ「バラ先軟骨のバターポークマサラ」を食べるとええぞ

KALDI(カルディ)のレトルトカレー「バラ先軟骨のバターポークマサラ」をレビューしました。

【陽キャぽいのに闇抱えてそう】UMAMYの「比内地鶏の秋田美人カレー」を食べてみた

UMAMYのレトルトカレー「比内地鶏の秋田美人カレー」をレビューしました。

【けっこう青いぞ】日清カップヌードル「抹茶仕立ての鶏白湯」でたまらず茶道した

日清「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯」をレビューしました。

【夜食にぴったり】オーミケンシ「糖質0g ぷるんちゃん麺 豆乳担々味」が罪悪感なくスルッといけちゃう

オーミケンシの「糖質0g ぷるんちゃん麺 豆乳担々味」をレビューしました。

【本州のセブン限定だぞ】「inゼリー エネルギーフローズン」は斬新やから売り切れる前に飲んだ方がええ

森永製菓の「inゼリー エネルギーフローズン」をレビューしました。

【おまいら「フリースタイル」って覚えてる? 】アクエリアスに炭酸が入ったみたいなやつ

昔飲んでた「フリースタイル」に似た炭酸飲料を発見! コカコーラの「アクエリアス スパークリング」をレビューしました。

【シャレたつまみはいかがでしょうか?】セブンの缶詰「オリーブオイル さんまときのこ」が常備必至なやつやった

セブンプレミアムの缶詰「オリーブオイル さんまときのこ」をレビューしました。

【もはや楽園】アマノフーズのフリーズドライ「中華丼の素」はお湯かけるだけで簡単すぎる

アマノフーズのフリーズドライ「小さめどんぶり 中華丼の素」をレビューしました。

【ばり濃ゆ】ピエトロ「博多明太子カルボナーラ」がチーズをそのままかけたみたいなソースやった件

洋麺屋ピエトロのパスタソース「博多明太子カルボナーラ」をレビューしました。

【卵とカニのカレー炒め】ヤマモリ「プーパッポン」は確かにカニのダシきいておるがな

ヤマモリのレトルトカレー「Thai Curry プーパッポン」をレビューしました。

【レジに並ばずスマホだけで買い物できちゃう⁉︎】ローソンアプリってこれスゲくね??

知ってましたか??「ローソンアプリ」にスムーズに買い物できる革新的な機能が備わってたことを!

【2017年の1番うまい料理らしいぞ】無印「ビーフルンダン」の実食レビューをしてみてるんだ

マレーシアのカレー⁉︎ 無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー ビーフルンダン」をレビューしました。

【コンビニで缶詰買ったことある?】セブンプレミアムの「ごま風味のオリーブオイルさば」食べてみた

セブンプレミアムの「ごま風味のオリーブオイルさば」をレビューしました。

【担々麺のスープをごはんにかける !?】無印の「胡麻味噌担々スープ」が新ジャンルを確立してるぞ

無印良品のレトルト「ごはんにかける 胡麻味噌担々スープ」をレビューしました。

もうアカンかもしれへんから、ピエトロの「絶望スパゲティ」を食べてみた結果……

洋麺屋ピエトロのパスタソース「絶望スパゲティ」をレビューしました。

【地味めだからってスルーしないで】無印「根菜のスパイシースープカレー」をちゃんと食べてみてほしい

無印良品のレトルトカレー「素材を生かした 根菜のスパイシースープカレー」をレビューしました。

【手作りすることなくなるのかも】アマノフーズのフリーズドライ「親子丼の素」がふわトロだった

アマノフーズのフリーズドライの「小さめどんぶり 親子丼の素」をレビューしました。

【中東発のヘルシーフード !?】トップバリュの「フムス プレーン」はシャレた白和えみたいやった

トップバリュの「HUMMUS PLAIN(フムス プレーン)」をレビューしました。

二郎系ラーメンって何?って思う人、日清の「豚園(ぶたぞの)」食べるとええと思うぞ

「二郎系ラーメン」の味を再現した日清のインスタントラーメン「豚園(ぶたぞの) 背脂醤油豚ニンニク」をレビューしました。

【インド式カリーの新宿中村屋とコラボ】ローソンセレクト「スパイス香るビーフカリー」はどこか欧風⁉︎

ローソンセレクトの「スパイス香るビーフカリー」をレビューしました。

【Amazonで買える!】ハウス「パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム」が初見だけど懐かしい味

ハウスのレトルトパスタソース「パスタココ スープスパゲッティ コーンクリーム」をレビューしました。

【不意討ちスパイスにご注意を】セブンプレミアム「スパイシービーフカレー」で西アジアへと飛ばされますぞ

セブンプレミアムの「スパイシービーフカレー」をレビューしました。

オクラのカレーがレトルトであるのって知ってた?? しかもインド製だぞ

MTRのレトルトカレー「ビンディマサラ(オクラのカレー)」をレビューしました。

【夏でもおでんを食べられる ⁉︎】セブンプレミアムの「おでん」のパウチを見つけたゾ

セブンプレミアムの「レンジでかんたん 味しみおでん」と「おだし染みる おでん」をレビューしました。

【糖質3.2gって相当低ない ⁉︎】はごろも「低糖質カルボナーラ CarbOFF(カーボフ)」がちゃんとカルボナーラしてた件

はごろものレトルトパスタソース「低糖質カルボナーラ CarbOFF(カーボフ)」をレビューしました。

【ラー油だけじゃなかったのね!】小田原屋の「食べるオリーブオイル」で上げちゃおうぜ、生活レベル

小田原屋の「食べるオリーブオイル」をレビューしました。

【ザ・バターチキンカレー感】無印の初代「バターチキンカレー」のレギュラー復活をキボンヌ

初代バターチキンカレーが期間限定で復刻! 無印良品の「レトルト バターチキンカレー」をレビューしました。

【これは新ジャンルや】ハーゲンダッツ「クリーミージェラート」は混ぜる前に味見してよね

ハーゲンダッツの「クリーミージェラート アーモンド&ミルク」をレビューしました。