エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【世界で最も美味な料理】無印の「マッサマン」カレーをレビューしちゃったのよさ

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー マッサマン」をレビューしました。2020年4月15日にリニューアルされる前の商品についてのレビューです。参考までに。

無印「ミートボールのクリーム煮」はバゲットでクリームを堪能し尽くしたい(らしい)

無印良品のレトルト「素材を生かした ミートボールのクリーム煮」をレビューしてみました。

グリコ「カレー南蛮丼」はレトルトカレーとどこが違うのか?

江崎グリコのレトルト丼ぶりの素「DONBURI亭 カレー南蛮丼」を試してみました。

【潔辛】さあてヤマモリ「Thai Curry プリック」を楽しむか……着火ファイヤぁああ(爆)

ヤマモリのレトルトカレー「Thai Curry プリック」をレビューしました。

【Amazonプライム会員よ】これ使ってるか? “Prime Music” がけっこう楽しいゾ

Amazonプライム会員の方必見! “Prime Music”で音楽との思いがけない出会いを楽しみませんか??

【悲報】無印「フォン・ド・ボーのビーフカレー」にだし抜かれた夜

無印良品のレトルトカレー「素材を生かした フォン・ド・ボーのビーフカレー」をレビューしました。

【新たな人参観】にしきや「ふかうら雪人参ポタージュ」による人参再考

青森県深浦町産「雪人参」を使ったにしきやのレトルトスープ「ふかうら雪人参ポタージュ」をレビューしてみました。

新宿中村屋「ビーフハヤシ」をハヤシライスの基準に定めることとする(暫定)

新宿中村屋のレトルト「ビーフハヤシ たっぷり牛肉と濃厚デミグラス」をレビューしてみました。

【北海道体現】「ゴロッとじゃがいもと厚切り豚バラのポークカレー」をレビューしてみた

電子レンジで加熱可能な、富良野市場「ゴロッとじゃがいもと厚切り豚バラのポークカレー」を食べてみました。

明治「まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ」で手軽に野菜を摂取ぅ!!

明治のレンジで調理可能なスープ「まるごと野菜 じっくり煮込んだポトフ」を食べてみました。

【ヴィーガン向け】KAGOME「3種豆のベジタブルカレー」を試してみた

KAGOMEのヴィーガン向けレトルトカレー「3種豆のベジタブルカレー」を試してみました。

にしきや「ゴルゴンゾーラビーフカレー」は、もはやチーズやん。

にしきやのレトルトカレー「ゴルゴンゾーラビーフカレー」というチーズを食べてみましたよ。

【意外といけるゾ】ヤマモリ「グリーンカレー」辛さ5 にビビることなかれ

ヤマモリのレトルトカレー「Thai Curry グリーンカレー」を食べてみました。

KALDIの「五香カレー」は八角カレーっすね。ハイ。

KALDIのレトルトカレー「五香カレー(ウーシャンカレー)」を食べてみました。

無印の「プラウンマサラ」はビスクみたいな味がした。

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)」を食べてみました。

「辛くない ほうれん草のキーマカレー」は無印カレーのダークホースかも

無印良品のレトルトカレー「素材を生かした 辛くない ほうれん草のキーマカレー」を食べてみました。

【ふりかけの妙】キユーピー「香ばしバター醤油」がまたやりおった

キユーピー「あえるバスタソース」シリーズの「香ばしバター醤油」を食べてみました。

【グランプリ優勝の味】S&B「お茶の水、大勝軒 復刻版カレー」に思いを馳せる

S&Bの「神田カレーグランプリ」シリーズ第7回優勝カレーのレトルト「お茶の水、大勝軒 復刻版カレー」を食べてみました。

無印の「スパイシーチキン」カレーは多分カルダモンが香るんだもん

無印良品の「素材を生かしたカレー スパイシーチキン」を食べてみました。

料理のおにいさんリュウジの「豆腐のガーリックステーキ」がうますぎワロタ

料理のおにいさんリュウジさんの「豆腐のガーリックステーキ」を作ってみました。ただおいしいよって言うだけの記事です。

【お値段以上】中村屋の「コク深いデミの芳醇リッチ」カレーが絶妙すぎた

新宿中村屋のレトルトカレー「純欧風ビーフカリー 〈コク深いデミの芳醇リッチ〉」を食べてみました。商品名長い。

【何が正解 !?】マッスンブ「タッカルビ」を試してみたゾ

カルディで見つけたレトルトの「マッスンブ タッカルビ」を食べてみました。

にしきや「ジャークチキンカレー」でレゲエの発祥地ジャマイカを感じた

にしきやのレトルトカレー「ジャークチキンカレー」を食べてみました。