エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無印の「ジンジャードライキーマ」とは、すなわち生姜が入ったキーマカレーです。

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー ジンジャードライキーマ」を食べてみました。

無印の新版「バターチキン」はトマト好きには間違いない

無印良品のレトルトカレー「素材を生かしたカレー バターチキン」を食べてみました。

ヤマモリ「鹿児島黒豚めし」の「黒豚」に釣られて買ってみた

ヤマモリの「鹿児島黒豚めし」というレトルトの釜めしの素を試してみました。

フジッコ「朝のたべるスープ コーンチャウダー」はもはやネオ朝粥

フジッコの「朝のたべるスープ コーンチャウダー」を食べてみました。

【簡単レンチン調理】新宿中村屋「コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐」がうめぇすぎる

新宿中村屋の「本格四川 レンジで作る コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐」というレトルト商品を試してみました。

にしきや「ゆずキーマカレー」は香るどころじゃなかった件

にしきやのレトルトカレー「ゆずキーマカレー」を食べてみました。

無印の「辛くない」玉ねぎと豚肉のカレー、本当に辛くなくてワロチ

無印良品の「素材を生かした 辛くない 国産玉ねぎと豚肉のカレー」というレトルトカレーを食べてみました。

S&B「南インド風チキンカレー」は ONE PIECEのクロコダイル味

S&Bの「南インド風チキンカレー」というレトルトカレーを食ってみました。

成城石井のレトルト「ビーフハヤシ」=赤ワインだった件について

成城石井desicaのレトルトハヤシライス「24ヶ月熟成パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ」をレビューしました。

ロート製薬の豆スープ「ダルーラ スパイシーオニオン」で小腹が満ちるゾ

ロート製薬「オーガニック豆の具だくさんスープ」シリーズの「ダルーラ スパイシーオニオン」をいただきました。

カルディ「バラ先軟骨のワイン煮込み」はワインのにおいで酔っ払いそう

カルディで見つけた「バラ先軟骨のワイン煮込み」というレトルト食品を食べてみました。

【この品揃えはクレイジーだろ】レトルト専門店「NISHIKIYA KITCHEN 自由が丘店」に行ってみたった

今回は自由が丘にあるごちそうレトルト専門店「にしきや」に行った時の様子をレポートしています。

【クローブ好き必見】ハウス「チーズとろける欧風ビーフカレー」が香る件について

ハウス「選ばれし人気店」シリーズの「チーズとろける欧風ビーフカレー」をレビューしました。クローブ香ります。

【想定内のうまみ・想定外の食感】明治「まるごと野菜」白湯スープは夜食にいいかも

明治の「まるごと野菜 6種野菜の鶏だし白湯スープ」をレビューしました。

三越で見つけた「11種類のスパイスと国産鶏のスパイシーカレー」は本格的にわりと辛い

日本橋三越で購入したISETAN MITSUKOSHI THE FOODの「11種類のスパイスと国産鷄のスパイシーカレー」をレビューしました!

明治「男の極旨黒カレー」は名前の通りウマすぎて…

自分をけむにまくおと信じて止まない一般男性が、明治の「男の極旨黒カレー」で優勝する記事です。

ハウス「黒担々カレー」は煮物に辛みを全振りしたみたいなユニークな一皿

ハウス食品「選ばれし人気店」シリーズの「黒胡麻香る黒担々カレー」をレビューしてみました!

【ハンバーグサイズ】ハチ食品「ごろっと月見つくねカレー」を食ってみたど

ハチ食品の「ごろっと月見つくねカレー マイルド中辛」というレトルトカレーをレビューしました。