エモエモ探検隊

エモエモ探検隊

慶應卒のニートが主に食品のレビューをしています (※こちらのブログではアフィリエイトによる収益を得ております)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青タピオカの映えみが強いよ。「Bobii Frutii」が表参道にオープン!

今回は9月に表参道にオープンする「Bobii Frutii」をご紹介いたします!

【レビュー】銀座の「モンスーンカフェ」という洞穴でタピオカを見つけた件ww

今回は銀座の「モンスーンカフェ」をレポートしました! 「ココナッツチャイティー」と「タピオカ&マンゴーソフトクリーム」をいただきました。

【レビュー】銀座「春水堂」はセレブの街のあずまや的な

今回は「春水堂 銀座店」をレポートしました! 「タピオカマンゴーミルクティー」と「タピオカ白桃鉄観音ミルクティー」をいただきました。

【レビュー】学芸大学でベトナムスイーツ「チェー」とやらを食べてみた

今回は学芸大学の「CHÈ 333」で食べたベトナムスイーツの「チェー」を紹介したいと思います。

【朗報】お家で楽しめるローソンの「タピオカプレーン」がわりと本格的な件

今回はローソンで新発売の「タピオカプレーン」をご紹介いたします!

【レビュー】飲むカスタード⁉︎ 戸越公園「烏煎道黒龍茶」に行ってきた。

今回は戸越公園駅近くの「烏煎道黒龍茶」に行ったときのレポートをしました!

9月だョ!「東京タワー台湾祭'19秋」に全員集合

今回は9月に開催される「東京タワー台湾祭'19秋」をご紹介したいと思います! 2019年9月13日(金)〜9月16日(月·祝)の中秋節*1の時期に合わせて、東京タワーに台湾がやって来ます!おつきみやまのピッピみたいです。 ちなみに、上野恩賜公園での「台湾フェステ…

タピオカ店検索アプリとはこのことだ。

今回はタピオカ店を探すのに便利な「Yahoo! MAP」アプリを紹介したいと思います!

羽田でもタピオカ! 国内線持ち込み可能なドリンク登場!

羽田空港国内線に持ち込み可能なタピオカドリンクが登場です!

【レビュー】ミスドのタピオカは9月下旬まで!

今回は「ミスタードーナツ」のタピオカドリンクをレポートしました。

【ツイッター上でいま話題!】柳田国男もタピオカ食べてた

今回は、柳田国男(1875~1962)がタピオカを食べていた、という話題のツイートについて取り上げたいと思います!戦前からタピオカが食べられていたという事実に驚きです! きっかけになったのが、7月31日の「本ノ猪」さんによる以下のツイートです。 友人に…

タピオカゴミ問題の解決策 !? カップは原宿の専用ゴミ箱に捨てる ‼︎

原宿に「タピオカ専用ゴミ箱」が設置されました。

【続報】「東京タピオカランド」の入場料をタダにする方法www

「東京タピオカランド」についての続報をまとめました。

【レビュー】お茶がうまいよ! 「一芳」浅草店

「一芳 台灣水果茶 浅草店」に行ったときの様子をレポートしています。

蒲田に「タピオカ座るとこ難民」現る ⁉︎ 【スイーツパールレディレビュー】

蒲田の「スイーツパールレディ」に行った時の様子をレポートします。

【レビュー】早くてお手頃 ⁉︎ 渋谷のパールレディに行ってみた。

「パールレディ 渋谷店FC」に行った感想をレポートしています。

【学園祭・文化祭出店者必見!】あきらめないで! タピオカが品切れでもタピオカのお店を出す方法

タピオカを手作りする方法についてまとめました。タピオカが手に入らなければ手作りすればいいのです!